美容にアーモンドミルクを飲むが流行中。その効果とは!?

 

90e29db2b92d5ac6171adc08870728d0_s[1]

みなさん、今、美容にアーモンドミルクがいいと、流行していることをご存知でしょうか?

アーモンドミルクは、アーモンドから作られた、植物性のミルクなんです。(牛乳や豆乳とは全く違う飲み物なんです)

アメリカではすでに多くのモデルたちが愛飲しています。アメリカのスーパーに行くと、普通のミルクより多くの商品が置いてあるくらいにアーモンドミルクはアメリカに浸透している飲み物なんです(kyonもアメリカに在住していたことがあるのですが、その商品の豊富さにびっくりしたものです)。が、その人気がついに日本でも急上昇中。

NHKのテレビ番組「あさイチ」でも、人気急上昇ミルクとして「アーモンドミルク」を紹介したほどです。

なんで、これほど、今、日本でも「アーモンドミルク」が注目され始めたのか?

それはアーモンドミルクに含まれる栄養が抜群で、美容に、アンチエイジングに最高の飲み物だからなんです。

 

アーモンドの成分はアンチエイジングに最高

では、アーモンドの何が美容にいいの?

美肌には欠かせないビタミンEが豊富に含まれている

ビタミンEの何が美容にいいの?

①ビタミンEには細胞の酸化を防いでくれる抗酸化作用があるんです。

細胞の酸化は、シミやしわといった老化につながります。が、ビタミンEは酸化物質による細胞のダメージ、老化を防いでくれるのですそのため、ビタミンEは「若返りのビタミン」といわれているほどなんです。

②ビタミンEにはバリア機能がある

皮脂の酸化を防いで肌のバリア機能を高めてくれるんです。そのため、外界からの刺激から肌を守ってくれるんです

③血行促進作用がある

血行促進作用は冷え性にもいいといわれています。これから夏に向けてエアコンを使う機会も増えるため、冷え性に悩む人も増えると思いますが、冷え性にも効果がありますよ。また、血行促進作用によって皮膚の新陳代謝を竹めるので、しみやしわの防止にもつながります

善玉コレストロールを増やし血液がサラサラになる

アーモンドにはオレイン酸が入っていて、それが血液中の悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす働きがあるんです。また、血液をサラサラにする効果があるそう。

アーモンドは本当に美肌にうれしい成分がいっぱいですね。まさに体の内部からきれいにする魔法のような飲料です。そのアーモンドからできたアーモンドミルクが大人気になっているのも納得です。

アーモンドミルクはどこで買えるの?

3月18日からスターバックスでも、アーモンドミルクを使用した期間限定商品が登場しますよ。

また、マルサンアイさんがブルーダイヤモンド アーモンドブリーズという飲料が売っています。

口コミでもそのおいしさに大評判のアーモンドミルクです。

みなさんも、アーモンドミルクを飲んで、美肌を手に入れてみませんか?

アーモンドミルクを手軽に買いたい方は、アマゾンで、送料無料で手軽に買えますよ。

arrow-1 ブルーダイヤモンド アーモンドブリーズ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ