モーガンズ ディープモイストオイルAのアルガンオイル使用の天然成分100%オイルで頭皮ケア

 

P1070360-2

みなさん、今の頭皮ケアに満足していますか?

私の髪はパサついていて、毎朝、髪がまとまらず、鏡の前で苦戦しています。さらに、頭皮が年とともに敏感になり、化学物質が入ったようなヘアケア用品を使うと、かゆくてかゆくて、大変。「どうにかならないのか?肌に優しいケア商品はないのかな?」と思っていたことろに、@コスメでランキング1位の商品に出会いました。

>>モーガンズディープモイストオイル

モーガンズは、人にも地球にも優しいをコンセプトにした自然派シャンプーで大人気、有名なブランドなんです。

その中で、ディープモイストオイルは頭皮マッサージに、トリートメントして髪にも優しいヘアケア商品です。また、頭皮だけでなく、肌にも使える万能オイルです。

ディープモイストオイルに配合されているアルガンオイルがすごい!!

人にも地球にも優しい商品っていうけど、その成分は何?というと

天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル。

天然成分品なので、もちろん石油由来界面活性剤や合成着色料、合成香料などが入っていないのです。

今、人気があり、さらに希少価値の高いアルガンオイルを贅沢に配合しています。

さらに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを配合しています。

アルガンオイルって希少だっていうけど何?というと

アルガンオイルはモロッコで取れるオイルなのですが、なんと、100キロの実から取れるのはたったの1リットル。とっても希少なんです。

では、アルガンオイルの何がいいの?

アルガンオイルは

なんとビタミンEがオリーブオイルの2倍以上も入っているんです。

さらに、肌の潤いを保護する必須脂肪酸が入っています。老化防止にもいいですよ。

アルガン以外に入っている成分は?

・オリーブ油
     ➡オレイン酸が含まれていて、保湿力が高い。

・アンズ核油
     ➡アプリコットの種子を低温圧搾して得られた油。肌(角層)への透過性が高く肌を柔らかくします

・イランイラン花油
      ➡心を鎮める力があるといわれるエキゾチックで官能的な香りを楽しめます。

 などなどうれしい成分がいっぱい入っています。

香りは?テクスチャーは?どんな入れ物に入っているの?

P1070362-2

香りは柑橘系のような匂いがして、爽やかな匂いです。これからの季節にもぴったりですね。

テクスチャーは、黄色みがかかったような透明色。オイルなのですが、さらっとしたテクスチャーです。

入れ物はスポイト式の瓶に入っています。

スポイト式だと自分が使いたい分だけ、無駄なく出せるのでとっても便利。

また、衛生的に使えるのがポイントです。

 オイルの使用方法、アレンジ仕方(トリートメント、頭皮マッサージにも)

 

<使い方>

適量を手に取り、乾いた肌や髪に揉みこむようになじませるだけでいいんです。

とっても簡単なんです。

<トリートメント効果として>

夜に、髪を洗った後に、ドライヤーで乾かす前に、このディープモイストオイル を数滴、髪になじませます。

効果 ➡ びっくりするくらいさらさらの髪に!!!

しかも、翌朝もそのさらさらは続くので、朝の、髪のアレンジがとっても楽になります。

髪のパサつきがなくなるだけでこんなに髪がさらさらになるんですね。

私の髪質は硬く、癖が強いので、毎朝、髪のアレンジが大変で悪戦苦闘していたのですがディープモイストオイル を使ってから、朝のアレンジが楽なり、鏡の前にいる時間も短くなりましたよ。

<頭皮マッサージ>

オイルを数滴、頭皮になじませて、マッサージするだけ。

効果➡頭皮の乾燥からのかゆみを予防、頭皮の肌荒れを予防 

<スキンケアに>

乾燥が気になる目元や口元などにつけます

効果➡小じわ予防に、老化防止に、アンチエイジングに最適

使った感想は?敏感頭皮にも安心して使えた!

ディープモイストオイルは50mlで2700円というお値段なので、最初、ちょっと高めかな?と思い使うことに躊躇しました。が、@コスメなど美容サイトでの口コミの高評価さに、一度使ってみようと思いはじめました。

そしたら、たったの3,4滴このオイルを使うだけ、髪の毛が潤って、まとまるようになってびっくりしました。しかも、天然オイルなので、頭皮もかゆくならず、軽やかなつけ心地なんです。

しかも、使うのはたったの3,4滴でいいので、長く使えます。

私はこれで潤いを手に入れられました。

もし興味がある方がいましたら、公式サイトより詳細をご覧ください。

ディープモイストオイル

 

皆さんの髪が、美しく艶の髪になりますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ