生コラーゲン配合のセルベスト ラメラエッセンスCで潤いのあるハリ艶肌へ!

セルベスト ラメラエッセンスC

皆さんは鏡を見たときに、自分の肌の老化に愕然とすることってありませんか?

肌がたるんできたなあ・・・。艶がなくなってきたな・・・。35歳を過ぎてくるとそう思う機会がぐっと増えたそんな人も多いのではないでしょうか?現に、私もそうですから・・・。

そこで、今日は、ハリ肌を目指す人にうれしい、世界初の新技術でフェース生コラーゲンを配合した美容液をご紹介します。それは、セルベストのラメラエッセンスC

>>リポコラージュラメラエッセンス C

お得な購入方法もありますよ。

角質層に浸透するフェース生コラーゲン配合でより艶のあるハリ肌へ

ラメラエッセンスC

セルベストのラメラエッセンスCに配合されているのは、なんとフェース生コラーゲン

世界初の浸透技術で、なんと角質層までフェース生コラーゲンが浸透するんです。

フェース生コラーゲンとは、肌と同じ生体リン脂質でできたナノカプセルに、生コラーゲンを巻き付けた成分なんです。生コラーゲンは、加水分解コラーゲンと比べて、約600倍もの保水力があるといわれているんです。

フェース生コラーゲンが角質層まで浸透することで、乱れた肌のラメラ構造を整えるサポートをしてくれるんです。

さらに、コラーゲンと相性がいいビタミンCも配合してあります!!だから、より美肌が期待できるといううれしい効果があるんです。

そのほかにも、ヒアルロン酸や加水分解エラスチンも配合してあるんです。うるおいのあるハリ肌を目指す人にうrしい成分がいっぱい入っているのがこのラメラエッセンスCなんです。

全成分は?

ラメラエッセンスC

使用感は?使い方は?溶解式の美容液!!

セルベスト ラメラエッセンスC

ラメラエッセンスは、溶解タイプの美容液です。

最初届いた状態では、フリーズドライタイプで、それに、ラメラウォーターを入れて、混ぜて使うタイプになっています。

生コラーゲンはとってもでりけーどなので、できるだけ、新鮮な生コラーゲンでお手入れが私たちができるようにと、フリーズドライで届くんです。

では、使用方法を詳しく説明しちゃいますね。

ラメラエッセンスC

フリーズドライの粉末は、このラメラエッセンスCの入れ物に入っています。

ラメラエッセンスC

上の蓋を外すと、中ふたがありますので、この中ふたも外して使います。

ラメラエッセンスC

ここに、ラメラウォーターを入れていきますよ。

ラメラエッセンスC

ラメラウォーターを入れたら、蓋をまたして、今度は振ります。

この振るの結構振ったほうがいいです。私はかなり振りました。かなり振らないと、粉末が塊になってしまって溶けないんです。入れ物の底を見ると、粉末が溶けたか、わかるので、底から中身をのぞきながら、とけていなかったらしっかりと振ってください。結構振ったけど、粒粒が残っているという人は、ちょっと時間を置いたほうがいいかもしれません。私は粒粒が残っていた状態で冷蔵庫に保管してしばらくしてみたら、粒粒もきれいにとけていました。塊がなくなったら、ラメラエッセンスCができあがったので、肌につけていきます。

ラメラエッセンスC

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

匂いはほぼ無臭です。

とろみがあるタイプの美容液のため、肌につけたときは、とろみがあるため、べとべとするかな?と思ったのですが、思った以上に浸透がよくて、あっという間に肌の上からなくなる感じで、使いやすいです。

肌ももっちりとして、艶肌を目指せるのがうれしいですね。

フェース生コラーゲン配合のセルベストのラメラエッセンスC。興味がある方は下記公式サイトをのぞいてみてくださいね。

>>リポコラージュラメラエッセンス C

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ