子供の成長サポートにフィジカルBドリンク飲んでみました!

フィジカルB

皆さん、お子さんの成長に悩んでいませんか?

我が家にも12歳になる息子がいるのですが、成長に悩んでいます。そこで、いろいろ悩んでいたのですが、悩むより、できることをやろう!ということで、子供の成長サポートにぴったりの栄養がとれる栄養補助商品ドリンクを子供に飲ませてみることにしました。

それが、今回、ご紹介するフィジカルBです。

>>お子様の成長期に!【フィジカルB】

飲むだけでいいので、簡単なので、面倒くさがり屋の子供にもぴったりです。

フィジカルBは栄養豊富

フィジカルB

フィジカルBには、子供の成長にうれしい栄養素が様々、含まれています。

スピルリナ、アルギニン、必須アミノ、カルシウム、マグネシウム、 難消化デキストリン、6種類の野菜ミックス、ビタミンBなどが含まれているんです。

フィジカルBには、魚佐野骨を焼いて砕いて、粉末にしたものが入っています。そのため、マグネシウムなども含まれているんです。

また、藻の一種であるスピルリナも配合されています。スピルナは、高たんぱくで、さらにビタミンBも豊富なんです。ほかにも鉄分などの30種類以上にビタミンとミネラルが入っているのもスピルリナの特徴なんです。

ほかにも、ミネラルの吸収を促進する難消化性デキストリンも配合されているので、フィジカルのミネラルの吸収をしっかりとサポートしてくれるんです。

フィジカルBを実際に子供が飲んでみました!

では、実際に届いたフィジカルBがどんなものが詳しくご紹介しちゃいます。

最初のお届け時に入ってくるものは?

フィジカルB

 

最初に届くのは、

フィジカルB 1箱 そして、 シェイカーです。

シェイカーは定期便の方のプレゼントです。

フィジカルB

その他にも、子供の成長気にうれしいストレッチ方法を書いたリーフレットもついています。

中身は?

フィジカルB

中身は1個ずつ個包装タイプです。 個包装なので、1回分ずつになっていて、軽量する面倒な手間もなく、使いやすいです。

フィジカルB

中身は、なんと、緑色です。

上記の写真の量が1回分の量。

この緑色には、正直、子供もびっくりしていました。海藻の藻が入っているから、緑色の色になるんですね。

匂いは、甘ーい香りがしてます。

飲み方は?味は?

フィジカルB

これを、水で割っていきたい!

子供が飲みやすいように、冷たい水がおすすめです。

フィジカルB

よく振ってからのみます。

味はというと、見た目は、青汁っぽい、すごい色をしているのですが、味は甘くて、子供でも飲みやすいマンゴー味。

常温の水で飲むより、子供は、冷たい水や牛乳で割ったほうが飲みやすくていいそうですよ。

これ1杯で様々な栄養を取れるのはうれしいですね。

子供の成長サポートにうれしいフィジカルB。お得な購入については下記、公式サイトをご覧ください。

>>お子様の成長期に!【フィジカルB】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ