更年期障害の悩みサプリといえば高麗美人

高麗美人

40代、50代になってくると出てくる更年期障害の悩み

知らないうちに、イライラしたり。体がだるい。疲れやすい。そんな悩みが生まれてきていませんか?

そこで、今日は、そんな更年期世代の人にぴったりのサプリとして人気のていねい通販の「高麗美人」をご紹介します。

高麗美人

高麗美人は累計84万袋以上販売されている大人気サプリ。モンドセレクションで4年連続絵金賞を受賞しているサプリでもあるんです。

めぐりを整える!高麗美人配合でサポニンなどの栄養たっぷり

高麗美人

更年期障害になると、ホルモンバランスが乱れて、体や精神的な部分でも不安定になりがちです。

そんな時に大事なのが体のめぐりを整えること

そこで、高麗美人には、体のめぐりをサポートするのにぴったりの成分を配合しています。

高麗美人に配合されているのは、漢方の王様といわれている「高麗人参」。高麗ニンジンを贅沢に配合しています。

高麗人参には、サポニンという成分があるのですが、このサポニンが、めぐりを整えるのにぴったりの成分なんです。しかも、高麗美人で使われている高麗人参は、高級なプンギ産の6年根。

プンギ産の6年根に含まれるサポニンの量は大豆の7.7倍もあるんです。このプンギ産の6年根の高麗ニンジンを使用しているのが「高麗美人サプリ」なんです。

また、高麗人参のすごさはサポニンだけではないんです。なんと、98種類もの栄養素が含まれているのです。

骨の形成にうれしいカルシウムやマグネシウム、エネルギーの代謝にうれしいマグネシウム、その他にもビタミンB1、B2や亜鉛、アミノ酸なども含まれているんです。

高麗人参でめぐりを整えて、更年期の不調も乗り切っていきたいですね。

味は?飲む量は?

高麗美人

1日に飲む量の目安は、2粒です。1日で2粒だけいいっていうのは気楽でいいですね。

飲むタイミングはいつでも、オッケー。好きな時に飲めばいいんです。

高麗美人はソフトカプセルタイプになっているので、高麗人参の独特の匂いや味もせず、気軽に飲めます。

高麗人参は苦手という方でも飲みやすいかと思います。

1袋に62粒、31日分しっかり入っています。

お得な購入方法は?

 p1270699

高麗美人の通常価格は3,024円とお手頃価格。

ですが、もっとお得なのが、定期コース。定期コースというと、最低でも何回以上と決められているものも多いですが、ていねい通販の高麗美人は、いつでも解約が可能なので、初めての方でもとっても始められやすいんです。

お値段も 3,024円 → 10%オフ 2,720円 全国送料無料でとってもお得なんです。

高級な高麗人参を配合した体のめぐりサポートにぴったり更年期サプリとして人気の高麗美人。皆さんもお得に初めて見ませんか?

商品の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

高麗美人

今日も皆さんにとって輝く素敵な1日でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ