ラクトフェリンラボ潤いのある肌を!

ラクトフェリンラボ

出来るだけ肌に優しい処方のスキンケアアイテムを探している。

でも、しっかりと潤い、ハリケアをしていきたい。

そんな方に人気の、サラヤのラクトフェリン ラボを本日はご紹介します。

>>【ラクトフェリンラボ

初めての方でも気軽にお試しができる、お試し実感セットがあるのが便利です。

高濃度ラクトフェリン配合で美肌ケア

ラクトフェリンラボ

サラヤ ラクトフェリンラボの最大の魅力はやはり高濃度ラクトフェリン配合のオールインワンジェルのLLモイストリフトジェルセラム

ラクトフェリンは、

年齢肌、乾燥肌、くすみ肌に悩んでいる方にうれしい成分なんです。

なぜなら、ラクトフェリンには、線維芽細胞を活性されるサポートをし、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを産生するサポートをしてくれる成分なんです。

また、潤いのさようもあり、乾燥肌に悩む方にもおすすめです。

オールインワンジェルを実際に使ってみた

ラクトフェリンラボ

ラクトフェリンラボのオールインワンジェルのLLモイストリフトジェルセラムはピンク色の可愛い優しい色をしたジェルになっています。

ラクトフェリンラボ

ぷるるんとしたテクスチャーです。

ジェル状だと、ぷるぷるした感じで、肌に伸ばすとみずみずしくていいですよね。

ラクトフェリンラボ

夏でも使いやすいみずみずしさ・・・

するっと使えます。

潤いのあるテクスチャーが気持ちいいです。

さらに、保湿したい方には

ラクトフェリンラボ

LLエナジーアクティベートクリームをセットに使うのがおすすめです。

LLエナジーアクティベートクリームはかなり濃厚なクリームといった感じのテクスチャーのクリーム。

こちらのクリームにもラクトフェリンが最高濃度配合されているんです。

夜寝る前に、口元や目元など、乾燥が特に気になる場所に、つけると、より肌がしっとりします。

香りも天然精油100%でローズブーケの香りがして、優雅な気分になれるクリームです。

ラクトフェリンラボを試すなら、お試しセットがお得!

ラクトフェリンラボ

肌の潤い、ハリケアをしたい方に大人気のラクトフェリンラボ。

使ってみたい、お試ししてみたい。そう思ったあなた。

お得にお試しできるお試しセットがあるので、気軽に試せますよ。

お試しセットは

・LLモイストリフトジェルセラム 20g

・LLメルトクレンジングエマルジョン 2回分

・LLモイストベールクリアソープ 2回分

・LLモイストリフトエンリッチローション 6回分

・LLエナジーアクティベートクリーム 2回分

と、豪華な内容で、

通常価格1,890円のところ、 → 初めての方限定 1,000円 、送料無料

でお試しできちゃうんです。

ジャスト1,000円で買えちゃうなんてすごいうれしいですよね。

皆さんもこの機会に、ラクトフェリンラボをお試ししてみませんか?

>>【ラクトフェリンラボ】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ