白髪に悩む方必見!スーナバイオショットで黒髪をサポート

スーナバイオショット

皆さん、白髪に悩んでいませんか?

35歳を過ぎてから、急に白髪が出始めて、部分白髪に悩んでいた私ですが、周りにも白髪に悩んでいる30代、40代の友達って非常に多いんです。

でも、白髪を染めるのも嫌だなと思ったり、できれば、これ以上白髪を増やしたくない、そういう思いもありますよね。

そこで白髪に悩んでいた私が、使い始めたのが、スーナバイオショット スカルプエッセンス プレミアム。これはすごいと思ったのでで、今回ご紹介することにしました。スーナバイオショットは健やかな黒髪をサポートしてくれる画期的な商品なんです。

>>スーナバイオショット

最近、商品がリニューアルし、プレミアムになり、さらに、パワーアップしました。

タラタンニン配合で染めない白髪ケアが実現?

スーナバイオショット

スーナバイオショット スカルプエッセンス プレミアムに配合されているのは

タラタンニンという新規の植物成分なんです。

このタラタンニンは、筑波大との共同研究により、

発毛およびメラニンの産生と輸送を強く促進するということをみい出し、国際会議で発表している成分なんです。

タラタンニンとは、南米ペルー在来のマメ科の低木タラのサヤに含まれるポリフェノール成分なんです。

このタラタンニンが黒髪をサポートしてくれるんです。

さらには、今回、プレミアムとして新商品になり、新成分も追加配合されています。

追加配合されたのはジカフェオイルキナ酸というサツマイモの葉や皮に多く含まれるポリフェノール成分なんです。

そして、植物成分であるホルスコリン成分も増量され、健やかな黒髪をよりサポートしやすくなっています。

スーナバイオショットの全成分は?

スーナバイオショット

スーナバイオショット プレミアムは、シリコン不使用、合成界面活性剤不使用、鉱物油不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、防腐剤不使用、合成保存料不使用です。

スーナバイオショットを実際に使ってみた感想を口コミ

スーナバイオショット

スーナバイオショット プレミアムスカルプエッセンスは、スプレータイプの入れ物に入っています。

スプレータイプで、頭皮につけやすい構造になっています。

スーナバイオショット

また商品の箱の中には、詳しい説明書も入っています。

スーナバイオショット

使うのにおすすめの場所も、絵で書いてあってわかりやすいです。

スーナバイオショット

スプレータイプなので、シュッと、頭皮につけられて、簡単に使うことができます。

香りは、ラベンダーとローズマリーなどの天然精油が使われていて、女性でも使いやすいリラックできる匂いになっています。

白髪は染めるものと思っていましたが、黒髪サポートをしてくれる商品があるのはうれしいですね。

染める商品と違い、使ってすぐに効果を実感できるものではないので、早めのうちに、使い始めていくのがいいですね。

使い始めて3か月-6か月くらいで効果を実感している方が多いので、やはり継続していくのが一番です。

私も気に入ったので、このまま継続して使っていきたいと思います。

初回20%オフで購入できる

スーナバイオショット

新成分配合で、白髪の悩みをケアできるスーナバイオショット スカルプエッセンス プレミアム。

なんと定期コースを利用すると

初回 20%オフ で購入できちゃうんです。継続して使用することで効果を実感できる商品なので、定期コースがお得なのはうれしいですね。

さらに、会員登録すると、購入金額の10%がポイントしてもらえ、次回の買い物に利用ができて、とってもお得!

そして、今だけ、数量限定で、今治ハンドタオルがもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です。今治ハンドタオルのプレゼントは無くなり次第終了なので、お早目がお得です。

白髪の悩みもケアできる!黒髪をサポートできる!と大人気のスープ スカルプエッセンス プレミアム。商品の詳細及びお得な購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>スーナバイオショット

 

黒髪をキープ出来たらうれしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ