マヒカハニー+生ローヤルゼリーで健康と美容サポート

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

健康や美容が気になる方は栄養のバランスなどの食生活に気を使っている方が多いですよね。

でも、なかなかいろんな栄養を取るのは面倒で出来ない。そういう方も多いですよね。私もその一人です。

そこで、今日は、簡単に栄養が取れる商品をご紹介します。それが、マヒカハニー+生ローヤルゼリーです。

>>業界唯一!そのまま食べれる100%純生ローヤルゼリー

ローヤルゼリーとマヒカハニーの栄養を一度に同時に取れちゃうんですよ。

ローヤルゼリーの栄養素がすご過ぎる!

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

皆さんはローヤルゼリーにはどんな栄養素が含まれているか知っていますか?

ローヤルゼリーにはいろんな栄養がバランスよく入っているんです。

ローヤルゼリーに入っている栄養素は

・ビタミン

・ミネラル

・アミノ酸

・必須アミノ酸

など。いろいろな栄養素が入っているんです。

なんと40種類もの栄養素が含まれているんです。

また、ローヤルゼリーには特有の成分といわれるデセン酸、アピシンが含有しているんです。しかも、これらの成分は女性ホルモンなどに働きかける作用があるので、女性にもうれしい成分なんです。

こんないろんな栄養素が入ったローヤルゼリーを手軽に食べれるようにしてあるのがマヒカハニー+生ローヤルゼリーなんです。

抗菌力が強いマヒカハニーも配合

マヒカハニー+生ローヤルゼリーには、商品の名前にあるように、ローヤルゼリーだけでなく、マヒカハニーが配合されています。

マヒカハニーは抗菌力が優れているんです。

そのため、マヒカハニーの抗菌力が防腐剤の役目を果たしてくれ、常温保存ができるようになっているんです。

毎日取れやすいマヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは、1回分ずつ食べやすいように個別包装に入っています。

 

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーはスティックタイプの入れ物に入っています。

おしゃれな包装に入っていて、さらには、場所もとらないので、会社などに持って行って、おやつ代わりに取るのもいいですね。

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは、切り口もついているので、そこを切って、口からダイレクトにとることもできますよ。

今回は、どんな色をしているマヒカハニー+生ローヤルゼリーか分かりやすいようにお皿に入れてみましたが、普段は私は、そのままダイレクトに食べているんです。

1回分ずつおしゃれな個包装に入っているのはうれしいですね。

いつでもどこでも、気が向いたときに食べれます。

>>業界唯一!そのまま食べれる100%純生ローヤルゼリー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ