マヒカハニー+生ローヤルゼリーで美容、健康サポート

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

美容や健康サポートのために、体に良いものを食べたい。そう思っていても、なかなか、食べ物など気を遣うのは面倒だし、手間がかかり、長続きしない。そういう経験を皆さんはしていませんか?

そこで今日は手軽に簡単に美容などにうれしい成分をとれちゃうスティックタイプの商品をご紹介します。それは、マヒカハニー+生ローヤルゼリー

>>マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは、スティック状の入れ物に入っているので、簡単に食べれちゃうのもうれしいですね。

マヒカハニー+生ローヤルゼリーの栄養が簡単に取れる!

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは

生ローヤルゼリーとマヒカハニーの両方がブレンドしてあります。

ローヤルゼリーにはたくさんの栄養が含まれています。

ビタミンB1,B2,B6,B12や、ミネラル(マグネシウム、マンガンナトリウム、カリウム、カルシウム、リン、鉄)、必須アミノ酸やアミノ酸など含まれているんです。

必須アミノ酸は9種類をはじめ、ローヤルゼリーには40種類以上の栄養素が含まれているんです。

しかもマヒカハニー+生ローヤルゼリーには1包み当たり、生ローヤルゼリーがなんと2,000㎎も配合されているんです。

またマヒカハニーにはビタミンB1,B2,B6,ビタミンC、ビタミンK、葉酸などのビタミンとカルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、マンガンなどのミネラルが含まれているんです。

さらに酵素が生きていて、優れた抗菌力があるんです。

そのマヌカハニーが生ローヤルゼリーに配合されているんです。

1日1包みで簡単!美容に健康に!

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは、スティックタイプになっています。

1包みに5g入っています。

これを1日1包み食べるだけでいいんです。

朝、昼、晩、どの時間に食べてもいいんです。自分の好きな時間に食べればいいって楽でいいですね。

1包み当たり、カロリーはたったの13カロリーです。低カロリーなのでダイエット中でも安心して食べれますね。

マヒカハニー+生ローヤルゼリー

スティックには切り口がついているので、そのままなめてしまうことが出来ます。

持ち歩いて、ちょっと口元が寂しいなって思った時に、おやつ代わりになめるのもいいですね。

ヨーグルトの中に混ぜたり、温かい飲み物に入れて溶かしたりするのもおすすめです。

健康と美容のサポートにうれしいマヒカハニー+生ローヤルゼリー。半額以下で買える方法増量プレゼントがもらえるチャンスもあります。お得な方法については下記よりご覧ください。

>>マヒカハニー+生ローヤルゼリー

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ