ラウディ RBクレンジングオイルでメイクも毛穴や角栓の汚れもクリア!

ラウディ RBクレンジングオイル

メイクの汚れを落としながら、毛穴の汚れや角栓の汚れもすっきりと出来たらいいのに!そう思っているあなた。

今日は、そんなあなたの望みをかなえてくれるクレンジングオイルをご紹介します。

それはラウディのRBクレンジングオイルです。

>>ラウディRBクレンジングオイル

初回、半額とお得に購入できる方法もあるので、その方法については記事後半でご紹介させていただきますね。

米ぬかオイル配合で、汚れをしっかりと落とす

ラウディ RBクレンジングオイル

ラウディのRBクレンジングオイルに配合されているのは、米ぬかオイルです。

米ぬかオイルにはトコフェノールという抗酸化作用がある成分が含まれているんです。

他にもベニバラやオリーブオイルも配合されています。

酸化しにくく新鮮なオイルを使用しているので、安心して使えます。

また汚れもすっきりと落ちますよ。

さらに角栓を除去してくれるから、透明感がアップしたような感じになります。

肌のくすみをケアできる成分を配合

ラウディのRBクレンジングオイル

また配合されているのはオイル成分だけではありません。

ダマスクバラエキスやビルベリー葉エキス、ユキノシタエキスなども配合されいて、肌のくすみもケアができるようになっています。

植物エキスが配合され、汚れを落としてくれるだけでなく、肌のくすみの原因に多方面からアプローチしてくれるのはうれしいですね。

使い心地はどう?メイク落ちの程度は?

ラウディのRBクレンジングオイル

ラウディのRBクレンジングオイルは、ちょっと黄色っぽいような色をしているクレンジングオイルです。

これをメイクの上に載せていきますよ。

ラウディのRBクレンジングオイル

ラウディのRBクレンジングオイルをメイクの上に乗せただけでも、もうファンデーションは落ちそうになっています。

ラウディのRBクレンジングオイルは濡れた手では使えないので、その点は注意して使って下さいね。

では、メイクをなじませていきますよ。

ラウディのRBクレンジングオイル

なんと、ファンデーションと口紅は、瞬殺で落ちました。あまりにも落ちが早くて、2回くらいしかくるくるしてないのに、するっと落ちてしまいました。

アイライナーはやはり強力なので、2回くらいクルクルしただけではさすがに落ちていませんが、ファンデーションと口紅の落ちの速さにはびっくりしました。

ラウディのRBクレンジングオイル

アイライナーもしっかりとなじませることで落ちました。

ラウディのRBクレンジングオイル

すっきりと気持ちよく落ちました。

メイクが落ちた後の肌もしっとりとした感じなのがいいですね。

ラウディのRBクレンジングオイルは初回、半額で購入できる!?

ラウディ RBクレンジングオイル

メイクや毛穴の汚れなどもすっきりと落ちるラウディのRBクレンジングオイル。

なんと、初回、半額で購入できるちゃうんです。

この初回半額は定期コース利用で、2回目以降も10%オフで購入できるので、とってもうれしいのですが、継続できない場合はどうすればいいの?っていう方も安心してください。

いつでもお休みや中止が可能、お届けの周期の変更も可能なんです。なので自分のペースで使うことができますよ。

皆さんもラウディのRBクレンジングオイルですっきりを体験してみませんか?初回半額での購入および商品のより詳しい情報は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ラウディRBクレンジングオイル

 

今日も透明感ある肌を目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ