ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンク決算セール中!残り僅か

ヒアルロン酸&プラセンタ

皆さんは、美容ケアしていますか?

今日は、内側からキレイを目指そう!ということで、製薬会社から発売されている美容ドリンクをご紹介します。

それが、京都薬品ヘルスケアのミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンクです。

>>京都薬品ヘルスケア「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」

1本でプラセンタとコラーゲン両方を取れちゃうんです。

プラセンタもコラーゲンも一度に一緒に!

ヒアルロン酸&プラセンタ

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンクは、

プラセンタとコラーゲン両方を一度に摂取できちゃうドリンクなんです。

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンクは1本あたり50mlなのですが、

その中に

低分子ヒアルロン酸 60㎎

プラセンタ純末 135㎎

コラーゲンペプチド 100㎎

ハト麦抽出液 500㎎

が配合されているんです。

潤い成分や美容成分がこの1本に入っているんです!

めちゃめちゃうれしいですよね。

1本わずか4カロリーという低カロリー

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

しかも、1本あたり

なんとわずか、4カロリーです。

たったの4カロリーだから、ダイエット中の方もカロリーを気にすることなく、安心して飲めちゃうんです。

実際に飲んでみた!飲みやすさはどうだった?

ヒアルロン酸&プラセンタ

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタは、

ちょっと薄い黄色をしているドリンクです。

プラセンタやコラーゲンが入っているドリンクというと、臭みがあって、飲みにくいというイメージがする方もいるかもしれませんが、

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタはとっても飲みやすいです。

マスカットレモン風味の味で、甘ったるさやドロッとした感じもなく、すっきりと飲めます。

すごく飲みやすいです!

この飲みやすさなら、毎日でも飲みたくなってしまいます。

これで、美容ケアにうれしいヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンまでとれちゃうなんて嬉しい限りです。

しかも、今なら大セール中です!

3月30日までの期間限定で、27%オフ中!

ヒアルロン酸&プラセンタ

しかも、ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタは、

3月30日まで期間限定で、決算大感謝祭を実施中です!

そのため、今だけなんと27%オフで買えちゃうんです!

27%オフとお得に買えるのは後残りわずかです!

皆さんも、お得に、ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを飲んでみませんか?

3月30日まで開催の決算セールの詳細は、下記、公式サイトからご覧下さい。ネットとから購入出来ちゃいますよ。

>>京都薬品ヘルスケア「コラーゲン6000・ヒアルロン酸&プラセンタ」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ