ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタドリンクでハリと弾力のある肌を目指す

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

体の中から美肌を目指したい人に大人気のミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタ

ミネルヴァのドリンクは、梨花さんの本や多数の雑誌にも掲載されているドリンクなんです。

ミネルヴァのドリンクから今回は私が愛飲しているヒアルロン酸&プラセンタドリンクをご紹介します。

>>ミネルヴァ ヒアルロン酸プラセンタドリンク

 

ヒアルロン酸&プラセンタ&コラーゲンとうれしい美容成分たっぷり

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンク

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタはうれしい美容成分がたっぷりなんです。

なんと低分子ヒアルロン酸が1本に60mgも配合されています。

ヒアルロン酸は保湿効果や肌のしわやたるみ予防に効果的といわれている成分なのでたっぷり入っているのはうれしいですね。

また、プラセンタエキスも35mgも配合されています。

プラセンタはお肌の新陳代謝を促してくれ、メラニンの色素沈着を防いでくれるともいわれているので、エイジングケアしたい人に最適な成分です。

そのほかにも、肌に潤いを与えてくれるコラーゲンペプチドやハトムギエキスなどが入っています。

味は?飲んだ感想は?

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタ

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタは、1本50m入り。

1本あたりのカロリーはたったの3.6カロリーなんです。これだけの美容成分が入っていてこのカロリーの低さはうれしいですね。

ドリンクの色はちょっと茶色っぽいような色をしています。

味は、とっても飲みやすいです。

正直言うと私は今までプラセンタやコラーゲンといったドリンクが苦手でした。どうしても独特の匂いがしますよね。

でも、このドリンクはプラセンタやコラーゲンの独特の匂いが消されていてとても飲みやすいんです。

また、甘味も強すぎず、後味がすっきりしているのもお気に入りです。

常温でもおいしく飲めちゃいます。

飲んだ翌日は肌のハリがアップして化粧ノリがよくなる感じがするので、疲れた日やイベントごとがある日の前の日の夜には必ず飲むようにしています。

 

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンがドリンク1本にぎゅーっと詰め込まれているのにたったの3.6カロリーでおいしく飲めるヒアルロン酸&プラセンタ。

商品およびセールの詳細は下記サイトよりご覧下さい。

>>ミネルヴァ ヒアルロン酸プラセンタドリンク

 

今日もみなさんに取ってハッピーな1日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ