アールエスエム ビューティーのチーク「プレスドブラッシュ」で血色感ある仕上がりに!

rms beauty【プレスドブラッシュ クラッシュドローズ

皆さん、チークにこだわっていますか?

どんなチークを使うかによって、肌の血色感のイメージがすごい変わりますよね。

そこで、今日は、血色感をだせるチークとして私が今、気に入っているアイテムをご紹介します。それは、rms beauty プレスドブラッシュです。

>>【rms beauty アールエムエス ビューティー】

 

rms beautyプレスドブラッシュってどんな商品?

rms beautyプレスドブラッシュ

rms beautyプレスドブラッシュ は3色の展開をしています。

・ムーンクライ(ワインレッド)

・ロストエンジェル(コーラルピンク)

・クラッシュドローズ(モダンピンク)

以上の3色です。

今回、私が使用しているのは、クラッシュドローズの色です。

rms beautyプレスドブラッシュは、植物由来の保湿成分を配合し、非加熱で製造しているという特徴があるんです。

そのため、パウダーチークなのに、まるでクリームのようなしっとりした肌ざわりのチークだと評判なんです。

rms beautyプレスドブラッシュ

入れ物は、シンプルな白基調の入れ物で、スタイリッシュです。

鏡付きなので、便利です。

チーク本体には、ブラシは付属していないので、ブラシは別途用意する必要があります。

rms beautyプレスドブラッシュ

実際に使ってみると、血色いい感じに、チークがついて、きにいっています。

色もちもいいです。

元気がある感じになりますよね。

使いやすし、毎日、使っています!

自然な発色の色が楽しめるパウダーチークのrms beautyプレスドブラッシュ。商品の詳細及び購入は下記公式ショップよりご覧ください。

>>【rms beauty アールエムエス ビューティー】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ