パールホワイトPROEXプラスでホワイトニングと虫歯予防を同時ケア!

パールホワイトPROEXプラス

皆さん、歯の黄ばみや口臭気になりませんか?

ついつい油断していて、歯がきばんでいた。口臭がして、他人からどう思われているだろうか?と、気になることってありますよね。

そこで、今日は、ホワイトニングケアが出来るアイテムをご紹介します。

それは、パールホワイトPROEXプラスです。

>>パールホワイトプロEXプラス

パールホワイトPROEXプラスは、お得な購入方法もありますので、記事後半でご紹介します

薬用成分配合!3つの美白成分で、歯のケアを!

パールホワイトPROEXプラス

パールホワイトPROEXプラスは、

製薬会社が開発した薬用成分が配合されています。

美白成分がなんと3つも配合されているんです。

配合されているのは

・メタリン酸Na

・ポリリン酸Na

・DL-リンゴ酸

これらの成分が配合されているので、着余色汚れを清掃し、黄ばみや歯垢をはがし落としてくれるのです。

更には、歯周病予防にうれしい薬用成分IPMPも配合されています。

他にも、野ばらやホップ、ビワ葉などの天然由来成分も配合し、行内環境を清潔に整えるサポートをしてくれるのです。

全成分は?

パールホワイトPROEXプラス

低刺激と無添加にこだわった処方がされています。

使い方は?

 

パールホワイトPROEXプラス

パールホワイトPROEXプラスは、瓶タイプの入れ物に入っています。

スポイト式になっています。

使い方は、

①いつも通り、普段使っている歯磨き粉ではみがきをします

② パールホワイトPROEXプラスを歯ブラシにつけ、優しく、1本1本念入りに磨き、すすぎます。

口の中に入れてみると、メントールの味がしますが、メントールが強すぎず、さやかな感じで、すっきりと使えます。

パールホワイトPROEXプラスを使ってみると、歯もすっきりして、気持ちいいので、続けていきたいですね。継続して使っていくうちに、歯もきれいになっていくような感じがします。

半額以下、75%オフでパールホワイトPROEXプラスが購入できる

パールホワイトPROEXプラス

パールホワイトPROEXプラスは、継続して使用することで、ホワイトニングケアが出来、効果が実感できる商品なので、ずっと使いたいという方も多いですよね。

そんな方にうれしのが定期コースです。

3回以上の継続購入ですと、

初回 75%オフで購入できます。

さらに、初回特典として、歯磨き粉プレゼントがあり、さらに毎回、歯ブラシプレゼントがあるんです。

2回目以降も30%オフで買えるの断然お得です。

もちろんつど購入方法もあります。つど購入も、まとめて購入すればするほどお得な設定となっていますよ、

歯のホワイトニングケアにうれしいパールホワイトPROEXプラス。定期購入、つど購入それぞれのお得なお値段は、下記公式サイトよりご覧ください。

>>パールホワイトプロEXプラス 

 

歯の黄ばみや口臭とはおさらばして、楽しい毎日を送りましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ