ミューラグジャス柔軟剤で洗濯物が高級な香りがするフカフカな物変身!!口コミの高評価にも納得

ミューラグジャス ファブリックソフトナー【柔軟剤】

芸能人やおしゃれな人、セレブな人達たちの口コミから今、大人気の「ミューラグジャス ファブリックソフトナー」柔軟剤。今までの柔軟剤と違った、高級感のある上質な柔軟剤で、私も使用し始めてからはまっています。プレミアムな満足感を得られるすごい柔軟剤なんです。

ミューラグジャスファブリックソフトナー

ミューラグジャスファブリックソフトナーは、おしゃれで洗練されたデザインと機能性をもっているだけでなく、品質にもこだわっていて、赤ちゃんや敏感肌の人も安心して使える柔軟剤。今回は、私が実際使っている感想などをレビューさせていただきます。

ミューラグジャス柔軟剤がゴージャスかつプレミアムな秘密とは!?

ミューラグジャス柔軟剤の香料にはブランド香水と同じ原料をなんと12種類以上そのまま使用しているんです。

さらに、天然オーガニックエキスも6種類以上も配合されています。

なので、高級感ある、上質な香りが実現できるんです。

しかも、ナノカプセルサイクロデキストリンを配合することによって、この上質な香りが持続するんです。

また、香りがいいだけでなく、その品質にもこだわっています。

赤ちゃんや敏感肌の方も安心して使える高品質な柔軟剤

 ミューラグジャスの柔軟剤は、ヨーロッパのオーガニック認証「エコサート」を取得した天然100%植物由来の界面活性剤を使用しているんです。

石油系の成分は一切使われていないので、敏感肌や赤ちゃんでも安心して使えます

我が子はアトピーなのですが、ミューラグジャスの柔軟剤は肌に優しいので安心して使えています。

全成分はこちら

ミューラグジャス柔軟剤全成分

 

入れ物もおしゃれでスタイリッシュ。ギフト用にも最適!!

ミューラグジャス柔軟剤

 ミューラグジャスは柔軟剤以外にも柔軟剤入り洗剤なども販売されているのですが、どのシリーズもパッケージがとってもおしゃれなんです。

スタイリッシュで、清潔感あるデザインで、どんなインテリアにもマッチするおしゃれさ。

ギフト用ボックスもあるので、プレゼント用にもぴったりです。

中身はどんな柔軟剤?使用量は?

ミューラグジャス柔軟剤

ミューラグジャス柔軟剤の液体は白っぽい色をしています。

水の量35Lでしたら、使用量の目安は10ml、45Lでしたら、使用量の目安は25mlです。

ファブリックソフトナーは1本で500ml入っているので、30Lの水量の洗濯の方なら、50回も使えちゃいます。

 ふわふわの仕上がりと贅沢な匂いにうっとりの使用感

ミューラグジャス柔軟剤

ミューラグジャスファブリックソフトナー柔軟剤を使うと、洗濯物の仕上がりがふかふか

肌触りがとってもよくなるので、思わずタオルなど頬でスリスリとなでたくなります。

しかも、匂いが本当にいいんです。癒される贅沢な香り。こういう本物の匂いを待っていましたと思わず叫びたくなります。

いい匂いなんだけど、匂いが強すぎないのもポイント。

匂いが強すぎると私は気分が悪くなってしまうのですが、香水など強い匂いが苦手な私でも安心して使える、ちょうどよい香りなんです。

ミューラグジャズ柔軟剤で洗濯すると、程よい強さでセレブのような香りが渇いた洗濯物からも匂っていて、友達にも「いい匂いがするね」と褒められちゃうんです!!

一度使い始めると病みつきになってしまう柔軟剤口コミの評価の高さに納得です。

お値段は1本、500mlで税別1490円ですが、それだけの価値がある満足感を得られます。

おしゃれでいて 贅沢な香りとふわふわの仕上がりな上、安心な品質で敏感肌や赤ちゃんにも使えるミューラグジャスファブリックソフトナー柔軟剤。毎日の洗濯タイムが優雅で楽しい時間に変わります。

ミューラグジャスファブリックソフトナー

 

ふわふわのいい香りに包まれながら、ハッピーな1日を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ