20年ホイップ洗顔せっけんで顔のくすみが取れる!?実際に使ってみた効果を口コミ

20年ほいっぷ

なんだか最近肌がくすんできている。そんな顔のくすみの悩みに効果的な洗顔せっけんがあるとして今、話題のせっけんがあることを知っていますか?

あのカリスマモデルのくみっきーさんも愛用者として有名なくすみ用の洗顔せっけんなんです。今日は、このせっけんを私も使ってみたので、ご紹介します。それは、北の快適工房の「二十年ほいっぷ」洗顔せっけん。

>>くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

定期購入をしなくても、お手頃なお値段で購入できるので、初めて購入する方も気軽に購入できるのがうれしいですね。

ホイップのような超弾力のある泡で汚れをしっかり落とす!

20年ホイップ

20年ホイップの人気の秘密は、出来上がる泡の弾力さ!!

20年ホイップ

二十年ほいっぷを泡立ててみると、とってもきめの細かい、もちもちした弾力のある泡ができるんです。

手にできた泡をちょっと斜めにしてみても、垂れることもなくしっかり手に密着しているんです。すっごい弾力さ。

この弾力のある泡が、肌の汚れ落ちに大きな役割を果たしてくれているんです。

きめの細かい弾力のある泡が肌表面の汚れをしっかりと吸着して、洗い落としてくれるんです。

しかも、20年ホイップには北海道産のホエイが配合されているので、とっても肌が潤うんです。ホエイとは、チーズを作る工程で生じるうるおい成分です。洗顔したから肌がすごい乾燥してしまった。そんな経験をしたことがある方も、20年ホイップなら安心して使えます。さらに、ホエイには、泡の弾力を強くする性質があり、20年ホイップの弾力のある泡の重要な役割を担っているんです。

全成分は?

20年ホイップ

本当にもっちもちの弾力のある泡ができるの?くすみに効果はあったかも口コミ

20年ホイップ

二十年ほいっぷは、手に取ってみると光沢のある白系の洗顔石鹸です。

これを付属の泡立てネットを使って泡立ててていきます。(泡立てネットを使ったほうが、断然簡単により弾力のある泡ができるので、泡立てネットを使うことをお勧めします。20年ほいっぷを購入するとネットも一緒についてきますし・・・)

20年ほいっぷ

泡立てネットを使って泡立てていくと、きめの細かい泡がもこもことできあがってきます。

これを、顔につけていきますよ。

20年ほいっぷ

弾力のある泡だから、肌に乗せて、なでてみても、つぶれないんですよ。だから、泡によるまさになでるような洗顔が可能。肌に優しい洗顔が可能なんです。

20年ほいっぷ

そして、最後は泡を落としてきますよ。すると、肌が確かに、くすみがとれて、明るくなったような感じがするんです。肌のざらつきも、減って、滑らかになっています。

顔以外にも体にも使うことが可能なので、人の目が行きがちな首回りなどにも使っていくのもいいですよねえ。

今回、私は手に20年ほいっぷをつけて洗ってみたら、20年ほいっぷをつけて洗ったほうの片側の手が明るさ差がアップして、白い透明感ある肌になっています。美しい手を手に入れたい方は手に使うのもおすすめです。

20年ほいっぷ

20年ほいっぷは1本120g入りです。

単品での購入でお値段 1,886円とお手軽なのもうれしいですよね。

最大20%オフで購入できる定期コースもあり、自分に合ったコース選びができるのもいいですね。1回だけ試してみたいという方も1,886円で購入できるのも魅力的です。

もっちもちの弾力ある泡ができるくすみ用の洗顔せっけん「20年ほいっぷ」。興味がある方は下記公式サイトも参照くださいね。

>>くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

 

今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ