プラチナVCセラム美白美容液でワントーン明るい肌を目指そう!特別特価キャンペーンも実施中

プラチナVCセラム美白美容液

30代を過ぎてからくすみのある肌に・・・・・。透明感ある肌を目指したい!!

ということで、私が今、使っているのはシーボディ(Sibody)のプラチナVCセラム

プラチナVCセラム

美白美容液として口コミも高評価なのにお手頃価格なのがこのプラチナVCセラム。私もトライアルサイズを利用後気に入り、本品を現在を使用中です。本品の利用使用体験記はこちら➡プラチナVCセラム使用体験記

最新のペプチド成分で新しいコラーゲンを生成して透明感のある肌を目指す

プラチナVCセラムのすごさは、最先端ペプチド成分TGPを、国内初の高濃度配合していること。(有効な推奨濃度配合しているのは、プラチナVCセラムが初)。

TGPはメラニン生成に働きかけて、美白に効果的!!!

さらには、なんと、コラーゲンの生成に強力なサポートをするんです。

30歳を過ぎるとコラーゲンの代謝が悪くなって、肌がくすみがちに・・・・。

でも、TGPが新しいコラーゲンが生み出される手助けをしてくれるんです。

新しコラーゲンができれば、肌もワントーンアップ!!透明感のある肌に!!

テクスチャーは?使った感想は?

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムはかなりとろーっとしたテクスチャーです。

プラチナVCセラム

無色透明の美容液です。

匂いは無香料で、気になる匂いは全くありません。匂いが苦手な人も安心して使えますよ。

伸びもとってもいいです。

1滴でもかなり伸びます。

プラチナVCセラム

とろっとした美容液ですが、肌につけても重くなく、つけられるのがいいですね。

肌も潤います。

そして、肝心の肌のくすみに関しても使い続けているうちに肌がワントーン明るくなってきたような気がします。

日焼けしてしまってまずいと思う時にも、ぜひ使っておきたい美白美容液です。

特別特価1000円で購入できるキャンペーン実施中

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムには初めて利用する方にうれしいトライアルサイズがあるんです。

5日分、5ml入って通常価格は税抜き1500円するのですが、なんと、

1500円 ➡ 1,000

でお試しできちゃうんです。

しかも、

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムのお試しトライアルを購入すると、イデアクトの化粧水のサンプルがもらえます

さらに、

全国送料無料

20%オフクーポンまでもらえちゃいますよ。

透明感ある肌を目指す方に人気のプラチナVCセラム美白美容液。先着1000名様のみ購入できる特別特価キャンペーンを利用するとお得に購入できます。

商品およびキャンペーンの詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

プラチナVCセラム

今日も1日みなさんにとってハッピーでありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ