ホメオバウ発酵プラセンタ3500EG+ドリンクでツヤ肌を手に入れる!!

ホメオバウ発酵プラセンタ3500EG+

化粧品で艶肌を目指すのもいいけど、体の中からも艶肌を目指したい。

そう思いホメオバウの超高濃度プラセンタドリンクを飲んでみました

≫≫発酵プラセンタ35000EG+ドリンク

ホメオバウの発酵プラセンタ35000EG+ドリンクは、なんと世界初、国産発酵プラセンタが35000mgも入った高濃度プラセンタドリンクなんです。

今日は、このプラセンタドリンクを実際に飲んだ感想などを詳細にご紹介させてもらいます

世界初、発酵プラセンタを70%配合

ホメオバウの発酵プラセンタ35000EG+には、普通のプラセンタドリンクとは違って、発酵プラセンタを配合しています。

発酵プラセンタは、プラセンタを3か月以上発酵、熟成した国内初の新成分なんです。

プラセンタを発酵、熟成することによってビタミンやミネラル、SAアミノ酸が2倍以上にアップ!!吸収力も1.7倍もアップしちゃうのです。

これによりプラセンタ以上の美肌効果が発酵プラセンタでは期待できちゃいます。

この美肌成分発酵プラセンタが、ドリンク1本になんと70%も配合されています!!

濃い、本格的なプラセンタドリンクそれが、ホメオバウの発酵プラセンタ35000EG+です。

さらにはプラセンタ以外にもEGF様、ツバメの巣エキス、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸などの美肌成分も入っています。

主要美肌成分量は?

発酵プラセンタ35000EG+

全成分は?

発酵プラセンタ35000EG+

味は?飲んだ感想は?

発酵プラセンタ35000EG+

中身は濃い目の茶色の色です。

匂いは効きそーっていうにおいがします。

最初、私は常温で飲んでみましたが、正直、常温だと匂いもして、フルーツ味なのですが、味も濃いぞーっていうプラセンタ独特の感じがして飲めなくはないけど、ちょっと飲みにくかったです。

そこで、次は冷蔵庫で冷やしてから飲んでみました。

冷やして飲むと、すごく飲みやすくなります。1本軽くゴクゴク飲めちゃいます。

なので、私は冷やして飲むことをお勧めします。

飲んだ翌朝には肌の調子がよくなり、化粧ノリもよくなりました。

大事な行事やここぞという時、疲れて肌の調子が悪い時に飲むのもいいですね。

期間限定40%オフキャンペーン実施中

ホメオバウ発酵プラセンタ3500EG+

ホメオバウの発酵プラセンタ35000EG+は50ml、10本入りで定価5616円なのですが、今、期間限定キャンペーンを実施中です。

なんと40%オフの3,369円で購入できます。

代引き手数料、送料無料で更にうれしいですね。

 世界初発酵プラセンタ配合の、発酵プラセンタ35000EG+。詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫酵プラセンタ35000EG+ドリンク

 

体からも艶肌を目指しましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ