hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト美容液の効果は!?乾燥肌、しみ、しわ対策を!!

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

夏にたくさん紫外線を浴びてしまったので、美白ケアをしたい!!

でも、これから乾燥が気になるので保湿対策もしたい!!

そんな願いをかなえてくれるミスト状の美容液 hitahitaブライトニングアクアジェリーミストが2015年8月18日に発売されたと聞き私も早速使ってみました。

 

この美容液はミスト状なのですが肌に乗るとジェルになって、しっかり肌に密着し潤いをチャージ。エイジングケアにもうれしいプラセンタエキスなども配合されたお値段もお手頃の美容液なんです。

美白&保湿成分たっぷり

hitahitaブライトニングアクアジェリーミストは、美白も保湿対策もできちゃうジェル状ミスト美容液

美白成分として配合されている代表的なものはこちら

プラセンタエキス配合・・・・・メラニン生成を促すチロシナーゼという酵素を阻害する効果があるので、エイジングケアしたい人にうれしい成分

ソメイヨシノ葉エキス・・・・・肌荒れ防止とメラニンの生成を抑制する効果が期待できます

保湿成分として配合されている代表的なものはこれ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドが配合されています

また、

12種類もの和漢植物エキスが配合され、肌の潤いを守ってくれるんです。

しかも、化粧品のベースとなる重要な水を、このブライトニングアクアジェリーミストは

「天然活性水素水」といわれている日田天領水を使用しているんです。

日田天領水は健康志向の人達に大人気の水なんです。

その水をhitahitaブライトニングジェリーミストには100%も使用しています。

日田天領水はなんと、水道水と比較して、肌への浸透率が170%というすごい水なのでそれが入っているとはうれしいですね。

 

全成分は?

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

合成香料、合成着色料、鉱物油、エタノール、シリコン、パラベン、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤不使用なので安心して使えます。

ジェル状なのにミストってどういうこと!?肌の上でジェル化して肌に密着!

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

ブライトニングアクアジェリーミストは、ミストとして使う美容液なんですが、容器に入っている状態ではジェリー状なんです。

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

ジェリーの美容液なのに、シュッと顔にスプレーすると、なんとミストに変化!!

だから、簡単に顔全体に吹きかけることができるんです。

朝、晩のスキンケアとしてはもちろん、出かけ先での乾燥対策に、メイク直し前のスキンケアとして利用するときにもとっても便利です。

しかも、シュッと出てくる時はミストなんですが、肌に密着するとなんとジェルにまた変化するんです。

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

ジェルになるから、顔につけても液だれがしないんです。

肌にしっかり密着して潤います。

使用した感想は??

hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト

今までのどの美容液より手入れがこれは簡単!!!!

朝の忙しい時間帯も、夜の疲れた「時も、シュッとするだけで美白&保湿対策ができちゃうんですから、お手入れがとにかく楽です!!

付けた後の肌もしっとり潤います。

そして、この美容液はお値段もとってもお手頃でコストパフォーマンスも最高です。

1本、100ml入りで約2か月分で、ナントお値段が通常価格 3,240円なんです。

美白、保湿ケアが出来る美容液が3,240円というお値段はとってもお手頃でうれしいですね。

しかも、定期コースを利用すると更にお得な

3,240円 ➡ 税込2,754円で購入できちゃうんです。

しかも、定期コースなのに、何回以上購入しなくてはいけないといった回数の縛りがないんです。なので気軽に定期コースも利用ちゃいます。

定期コース利用で、1本を2か月間使用すると、なんと1か月あたりのコストは1,377円ですんでしまうですよ。

 

ジェリー状の美容液がミストとなって手軽に使える美白&保湿対策ができるhitahitaブライトニングアクアジェリーミスト。値段が手ごろなのもうれしいですね。

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ