ラチュール オールインワンリップは1本で5役でとっても便利!!ポーチもすっきり

ラチュール オールインワンリップ

ポーチの中が口紅や、リップクリーム、グロスなどが入っていてごちゃごちゃしてしまっているといった悩みがありませんか?

今日、ご紹介するリップは、なんと1本持っていれば、5役もの役目を果たしてくれちゃう便利なリップ。

 

色の展開も5色あるので、好みの1色を見つけやすいです。

リップ、グロス、口紅、バーム、リップカラーをこの1本で!

ラチュールのオールインワンリップは

ヒアルロン酸配合で潤いばっちり、保湿がしっかり ➡ リップクリームとして

8つの高級美容成分配合    ➡ リップバームとして

トロリと濃密、つや感あり   ➡ リップグロスとして

ブラシ一体型のダイヤル式   ➡ リップライナーとして

鮮やかに発色         ➡ リップカラーとして

 

と、5役の役目を果たしてくれちゃんです。

だから、ポーチにもこの1本あればオッケー。すっきりし収納です。

ラチュールオールワンリップ

色展開も5色もあるんです。

しかも、それがトレンドの人気の5色。

ピンク系、レッド系、オレンジ系と充実の品ぞろえ。

使った感想は?

ラチュールのオールインワンリップ

短時間に、ササッときれいに唇に塗れるのがとっても便利。

また、唇がカサカサしないから、乾燥する時期も大活躍しちゃいます。

色もいろんな色が販売されているので、洋服や気分に合わせて変えられちゃいます。

しかも、コストパフォーマンスがとってもいいです。

お値段は1944円なので、口紅よりお手頃で、リップとかも持たなくて済むので、お財布にも優しいです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ