ドモホルンリンクルの無料お試しセットの口コミ!電話勧誘はかかってくる?

ドモホルンリンクル無料お試しセット

テレビCMでもおなじみの再春館製薬のドモホルンリンクル

商品がリニューアルしたということで、ずーっと気になっていました。無料お試しセットなら無料で8点も試せるということでついに頼んでみました。送料も無料です。

そこで、今日はお試しセットの中身についてや使用感についてのレビューをしちゃいます。

また、商品以外の情報でも、ドモホルンリンクルというと、電話勧誘がかかってくるんじゃないの?という心配をする方もいますよね。私もそうでした。そのあたりも、購入後2カ月たって電話勧誘はかかってきたか?といった情報についても大暴露しちゃいます。

お試しセットはどのようにして届く?配送方法

ドモホルンリンクル

無料お試しセットの頼む方法は2種類。

電話とネットで頼むという方法があります。

私は電話が大っ嫌いな小心者なので、ネットからお試しセットを頼みました。

ネットで13時ごろに注文したら、当日の夜にはメールで配送連絡が来ていました。

配送がとってもスピーディです。

そして、送られてきた方法はゆうメール。

ゆうメールなので届くまで数日かかります。

箱詰めで来るのかな?と思ったら、ビニール袋に入ったパッケージで届きました。簡易包装なので段ボールを捨てるという手間もなくていいですね。

無料お試しセットの内容(中身)は?何日分?内容量は?

ドモホルンリンクル

お試しセットの中身は全8点。

3日分です。

・化粧落としジェル 7g

・洗顔石鹸 7g

・泡の集中パック 8g

・保湿液 8ml

・美活肌エキス(薬用美白エキス) 3ml

・クリーム(保湿クリーム)3g 

・保護乳液 5ml

・光対策素肌ドレスクリーム(日中クリーム)1g

とっても豪華な中身です。8種類も一度に試せるのはすごいうれしいですね。

自然の中から探したこだわりの原料を使用したスキンケア

ドモホルンリンクルンは漢方の製薬会社。そこで、花や種、茎、根といった自然の中に肌へすぐれた力が発揮できるものがあると独自に原料を捜し求めた商品なんです。

世界中から捜し求めたこれぞという自然な原料が詰まっているのがドモホルンリンクルなんです。

例えば、

チューリップ・・・コラーゲンに働きかけ、保湿、肌をなめらかにする効果

不知火菊・・・加齢加速タンパク質の働きを抑制・・・肌を健やかに保つ

グアバ葉・・・サビの原因に働きかける・・・肌の柔軟性、肌を健やかに保つ 

長白参・・・コラーゲン力にアプローチ・・・肌にハリを与える

などなど、いろいろな植物が配合されています。

化粧落としはどんなジェル?

ドモホルンリンクル化粧落としジェル

化粧落としはジェル状タイプです。

ドモホルンリンクル化粧落としジェル

中身はなんととってもきれなピンク色をしているんです。

でも、このピンク色は、合成着色料の色ではなく、天然成分によるピンク色。

女子力もアップしちゃいそうなピンク色です。

肌荒れ防止の効果がある紫根エキスと肌を健やかに保つ効果がある黒米エキスによってつくられた色なんです。

また、贅沢な植物油を6種類も配合し、皮脂やメイクの汚れなどを優しく浮かせながら落としてくれるんです。

ジェル状のメイク落としですが、使うとオイル状に変化していきます。

ドモホルンリンクル化粧落としジェル

ファンデーションや口紅は肌にメイク落としをなじませている間に落ちていきました。濃いマスカラだけが残りましたが、ぬるま湯ですすいだらすっきり落ちました。クレンジング能力もしっかり。

 

洗顔石鹸の特徴、テクスチャー、使い心地は?

ドモホルンリンクル洗顔石鹸

洗顔石鹸の中にはクレイパウダーとシルクパウダーが入っていて、毛穴の汚れもしっかり吸着し、洗い流してくれます。

ドモホルンリンクルン洗顔石鹸

パールのような色のフォームです。

私はこれを泡立てネットで泡立てています。泡立てるとホイップのようなとってもきめの細かい泡で洗える洗顔石鹸なんです。

洗い上がり後の肌はとってもしっとりとなめらかなんです。優しい肌の感触のようになっています。

泡の集中パックの特徴、テクスチャー、使い心地は?

ドモホルンリンクル泡の集中パック

ドモホルンリンクルンの無料サンプルの中には泡の集中パックまで入っているんです。

これは、夜用のケア用品。この泡パックを使うことで、お肌の温度が上がり、お肌の水分量がアップするという驚くべきパックなんです。

泡の集中パック

プッシュ式の入れ物に入っていて、ワンプッシュするだけで簡単に泡がでてきます。

これを泡をつぶさないように肌にのせ、5分いてから洗い流します。

泡の集中パック

泡の集中パックを洗いながした後の肌がすごくてびっくり。

肌が今までこんなにツルスベだったことはないっていうくらいに、ツルスベ肌に!!

感動モノの肌触りです。

これは一押しの逸品で

勧誘電話はかかってきた?

無料お試しセットを申し込んで、勧誘電話がかかってきたら嫌という方も多いのではないでしょうか?

ドモホルンリンクルは電話勧誘がすごいという噂を聞いたことがある方もいる方と思います。

では、現在はどうなのか?

ドモホルンリンクルはしつこい電話勧誘をしたことを反省し、しなくなったようです(以前CMでもそういっていましたね)

実際に、本当に勧誘電話はないのか?

私は平日の昼間も家にいますが、無料サンプルを取り寄せてから2ヶ月以上たった今も、勧誘電話は一度もかかってきません。

また、ネットから申し込むと、電話かかってくるのを希望するかどうかの選択ができるんです。

 

ドモホルンリンクル

私は電話は嫌なので、ここは何もチェックを入れずに申し込みました。

反対に、いろいろと聞きたいという方は、電話アドバイスをチェックすれば、電話がかかってきて、いろいろと聞けそうですね。

ドモホルンリンクルの無料サンプルは送料も無料です

ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクスのスキンケア商品8点がお試しできる無料3日間お試しセット。

送料も無料でとってもお得です。

化粧水や乳液など以外にも泡パックまで試せて豪華です、

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ