ゆうころプロデュースのラピエル美容液は保水力が高い!

ラピエル美容液

人気ブロガーゆんころが全面プロデュースしたナイト美容液ラピエルに興味があったので、使ってみました。

ゆうころさんは美のカリスマとまで言われている方でその方がプロデュースした商品なんて、とっても興味が持てますね。

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

保湿効果たっぷりの成分を贅沢に配合

ラピエル美容液

ラピエル美容液には今、話題の保湿、保水力成分が配合されています。

入っている2大成分は、プロテオグリカンとスイゼンジノリエキス。

スイゼンジノリエキスはその抜群の保水力のすごさに、NHKの大人気番組「あさイチ」で先日取り上げられ、話題になった成分です。その成分がこのラピエル美容液には配合されているんですよ。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%もの蓄水力があるんですよ。

これらの成分が入っているから、保湿効果が高いんです。人気ブロガー5名も、ラピエル美容液を使い、肌水分量を測ったところ平均5.94%も肌水分量がアップしたそうですよ。

他にも、エイジングケア対策にうれしいカタツムリ分泌液やプラセンタエキス、カタツムリ分泌液も贅沢に配合されていますよ。

美顔効果もあるって本当?!

ラピエル美容液には保湿成分だけでなく、なんと美顔効果成分であるグラウシンという成分が配合されています。

このグラウシン超高級成分で1回3万円もする高級エステに使われている美容業界特殊成分なんです、それが贅沢にも使わちゃっているんです。

全成分は?

ラピエル美容液

テクスチャーは?

ラピエル美容液

ラピエル美容液は白いのクリームです。

香りはローズ水が配合されているので、ローズの香りがします。結構しっかり目の匂いがします。

ラピエル美容液

肌に伸ばすと伸びがいいので、少量でも顔全体に伸ばしやすいですね。

肌につけてもベトつきもなくて使いやすいです。

初回無料でお試しする方法とは!?

ラピエル美容液

ラピエル美容液は初回お試しコースから始める定期便を選ぶと、初回は、お試しサイズ10gを無料で購入できます(送料は650円)。

2回目は本品で、4583円になります。

定期コースなので、2回目以降も自動でお届になりますが、もし肌にあわなかった場合は解約が可能です。肌質によっても合うものと合わないものがあるので、解約できないと不安ですよね。

ただ、解約するには、解約期間が決まっているのでその点だけお気を付けください。

ラピエル美容液

2回目で解約したい場合は解約申請期間は初回購入日から数えて7~10日の4日間のみとなっています(商品が届いた日から出はなく購入日からなのでお間違えなく)。その際は電話で解約して下さいね。解約の詳細については、商品に同封リーフレットに書いてあるので捨てずにそれ見てくださいね。

 肌にぴったりと合った方は、継続してじっくりを使ってみて下さいね。

商品の詳細は下記よりお確かめください。

 ≫美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ