Viageビューティアップナイトブラならバストアップができるって本当!?実際に使用してみた!

ナイトアップブラ

皆さん、ハリのある、形の良いバストを目指すなら、寝ている間専用のブラをしたほうがいいと知っていましたか?

ナイトブラという夜専用のブラがあって、いいとは友達から聞いていたのですが、貧乳の私には必要ないだろうと使っていませんでした。が、貧乳の人にもバストアップを目指すなら必要だとしり、私も使い始めました。

私が使い始めたのはViageビューティアップナイトブラです。

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

お値段も手ごろななので使いやすいナイトブラです。

胸が垂れる、小さくなる原因とは!?

ナイトアップブラ 出典 : Viageビューティアップナイトブラ

みなさんは、クーパー靭帯って知っていますか?

クーパー靭帯とは、コラーゲン繊維組織の束なんです。このクーパー靭帯は、乳腺、皮膚、筋肉をつなぎとめおり、バストの下垂を防ぐ重要な役目を果たしているんです。クーパー靭帯は一度切れると元に戻らないといわれており、クーパー靭帯が傷つくと、胸が垂れたり、小さくなったりするといわれています。

そのため、上向きバストをキープするためには、クーパー靭帯を保護することが大事なんです。昼だけでなく、夜もブラをつけて、バストケアをしましょう!

夜につけるブラとして、ナイトブラがお勧め。

ナイトブラでバストの横流れを防ぎましょう。

上向きお椀型バストを目指そう!

お椀型のような形をした、つんと上を向いたバストって憧れますよね。

Viageビューティアップナイトブラは、きれいなお椀型バストに補正することを目指したブラで、3D機能となっているんです。

バストアップ構造になっていて、下からぐんとリフトアップしてくれるんです。超強力な伸縮性のあるゴム編みアンダーがしっかりとカップアップしてくれますよ。

また、気になりがちな背中の要らないお肉も、バストにきゅっつと収容できるように背面着圧強化設計となっているからさらにうれしいですね。

使った感じは?実際に使用した感想を口コミ

ナイトブラ

 Viageビューティアップナイトブラは、生地がとっても厚手で、しっかりとしています。私が思った以上に生地がしっかりしていることに私はびっくりしました。

また特製カップがついているんです。

この特製カップをナイトブラに取り付けると、より美しいバストを演出してくれます!

このパットを付けて、つけてみたら、昼間使っているブラよりもより貧乳の私の胸ですら自然にバストアップしている胸に見えるから、夜用としてだけでなく、昼用として使いたい!!って思えるほどです。っていうか、昼間も使っています。

ノンワイヤーなのも楽なのでいいですね。楽だけど、ぎゅぎゅぎゅーっと背中はほどよく引き締められる感じがして、バストのほうに集中するっていう感じがします。

 思った以上に使いやすくて、一度使い始めたら使うのがやめられないです!!しかもいつもより胸の形がいい感じなっている感じがするんです。私のような胸の方でも、未来の胸を想像してわくわくできちゃうんです。

皆さんもぜひ、ナイトブラの良さを体感してみて下さい。

お値段は1枚2,980円と買いやすい価格なのもうれしいですね。

商品の詳細屋購入は下記サイトよりご覧ください。

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ