山田養蜂場のRJクレンジングマルチジェルなら明るい、しっとり肌を目指せる!

RJクレンジングマルチジェル

洗顔やメイク落としをした後に、肌が突っ張る、乾燥が気になる。

また、毛穴の黒ずみが気になる。

とにかく美肌になりたい!

そういう風に思ったことってありませんか?クレンジングをする際は、しっかりメイクや毛穴の汚れも落としたいけど、プラス美肌になれたらうれしいですよね。

そこで、今日は、メイクや汚れをしっかりオフするけど、美容成分で肌もしっとり、肌の明るさもアップできる山田養蜂場のRJクレンジングマルチジェルをご紹介します。

RJクレンジングマルチジェル

RJクレンジングマルチジェルは1本で6役も役目を果たしてくれる多機能クレンジングジェルです。

美容成分97%、美容オイル60%配合で水分量も明るさもアップ!?

RJクレンジングマルチジェル

RJクレンジングマルチジェルは美容成分97%、美容オイルが60%も配合されています。

しかもローヤルゼリーエキス、完熟ハチミツ、ミツロウまで配合されているんですよ。

洗いあがりもとってもしっとりなんです。なんでこんなにしっとりするの?って思ったら、この角質水分量変化グラフを見てください!

RJクレンジングマルチジェル 出典:RJクレンジングマルチ公式サイト

RJクレンジングマルチジェルで洗顔後の肌はこんなに水分量がアップ!!

これだけ水分量アップしていれば、しっとり感を実感できるのも納得ですね。

さらに、最近なんだから肌がくすんできているというお悩みも解決!

RJクレンジングマルチジェル出典:RJクレンジングマルチ公式サイト

こんなに明るさがアップしちゃうんです。RJクレンジングマルチジェルでクレンジングするだけで、こんなに肌が明るくなるなら、とっても簡単でお得ですね。今まで、ただただ、洗顔していた方はもったいない。これからは適切な洗顔料を使ってどんどん美肌になっちゃいましょう!

そして、もっともっと美肌になりたいという方には、クレンジング後にRJクレンジングマルチジェルを美容オイルパックとして利用するとすることをお勧めします

クレンジング剤なのに美容オイルパックとして使えるの??と驚いた方。美容オイルとして使わないのはもったいないですよ。このRJクレンジングマルチジェルは美容オイル60%も配合されている商品。

だからメイクオフした後に、このRJクレンジングマルチジェルを肌に伸ばして、1,2分置いた後に流すだけで美容オイルパックの効果が期待できちゃうんです。

この美容オイルパックは保湿効果があるだけでなく、毛穴や角質ケアまで出来ちゃうから外せないないです。

全成分は?

RJクレンジングマルチジェル

使用量や使い方が分かりやすい説明が便利

RJクレンジングマルチジェル

RJクレンジングマルチジェルは、クレンジングが入っている箱に詳しい使い方が書いてあるんです。この箱を広げると

RJクレンジングマルチジェル

このような写真付きの説明書になっているんです。

1回に使う使用量の目安も、原寸大で写真付きででているので、分かりやすくて便利です。

RJクレンジングマルチジェル

クレンジングの方法も分かりやすくかいてあります。メイクが浮きあがった印のヒントも書いてあるので、最初はしっかりと説明を見てから、使ったほうがクレンジングの良さを最大限実感しながら使えますよ。

また、肌がカサカサする朝はローション洗顔料として使え、その使い方も書いてありますから、ぜひ実践してみて下さいね。

RJクレンジングマルチジェル

朝からしっとり肌になりますよ。

テクスチャーは?使用感を口コミ

RJクレンジングマルチジェル

RJクレンジングマルチジェルは、黄色みがかったジェルになっています。

RJクレンジングマルチジェル

これをメイクの上に乗せていきます。そして、円を描くようになじませていきます。そうすると肌がほんのりと温かくなるのがわかると思います。その温かくなったのがメイクが浮きあがった印なんです。メイクが浮きあがったら、水かぬるま湯で洗い流せばオッケーです。

RJクレンジングマルチジェル

するとこんなにすっきりと落ちます。さらにさらに、洗いながした後の肌は驚くほどしっとりしているんです。しかも、肌がつるつるです!!夜使っても、翌時の朝も想像以上のしっとり感を実感できます。

 クレンジングとして、ローション洗顔料として、美容オイルとして使えちゃうRJクレンジングマルチジェル。いろんな用途に使えて、しっとり肌が続くのにお値段は1本2,482円とお手頃価格なのもうれしいです。

RJクレンジングマルチジェルでみなさんも、しっとり、明るい肌を目指してみませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧くださいね。

RJクレンジングマルチジェル

こだわりのクレンジングを使うのは美肌への第一歩へとつながりますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ