ビーグレンの目元トライアルセットが88%オフの980円で購入できるセール情報

ビーグレン目元ケアセット

美的や美人百花、Ane Canなど多数の雑誌に掲載され、人気のb-glen(ビーグレン)化粧品。ビーグレンはカリフォルニア発祥のサイエンスコスメなんです。

浸透にこだわり、QuSome®というテクノロジーを利用し、肌の中に長時間とどまって、より効果を持続できる化粧品なんです。

そのビーグレン化粧品が、びっくりするお値段での、キャンペーンを開催し始めましたので、今日はご紹介しちゃいます。

>>ビーグレンの目元ケアセット88%オフキャンペーン

トライアルセットには3,999円相当分の目元美容液トータルリペアアイセラムが入っています。今回のキャンペーンでは総額8,245円相当分がなんと88%オフ980円で購入できちゃうんです。6月19日までの期間限定のセールです。

88%オフで購入できるトライアルセットの中身が豪華すぎ!?

今回、キャンペーン中なのはビーグレン目元ケアセット。

なんと、大人気のラインが5品も入っているんです。

入っている中身はこちら。

・クレイウォッシュ(15g) 洗顔料
・10-YBローション(20mL)化粧水
・Cセラム(5mL) 美容液
・トータルリペアアイセラム(5g) 目元美容液
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g) クリーム

どれもこれも人気商品ばかり。しっかり1週間分使える量が入っています!

ビーグレンの商品を一気に5種類を驚くほどのお得なお値段で購入できるのはとってもうれしいですね。

トータルリペアアイセラムで目元の小じわ、たるみ、クマを解決

ビーグレンアイセラム

今回の88%オフの目元ケアトライアルセットの中に入っているトータルリペアアイセラム

何と目元を内側から引き上げる5大美容成分が含まれているというから驚きです。

入っている5大成分はこちら

アイリジェナー ・・・ハリのある肌へ

スキンミミックス・・・保護膜を作ってくれて、肌を乾燥から守ります

クロノライン・・・・・若々しい肌をキープ

αグルコシルヘスペリジン・・・いきいきとした肌へ

IGF-2・・・・肌のターンオーバーを整えてくれます

これらの5大成分で、しっかりと目元のトラブルを解消していきますよ。

ただ、お値段が本品は1本15g入りで、税抜き12,000円するんです。ちょっと高価なお値段なのですが、それでも、口コミを見ても大絶賛されている商品なんです。

今回のトライアルセットは、1,000円以下で購入できるというのに、この12,000円もする高価な目元用美容液が5gも入っているんです。

トライアルセットに入っている5gだけでもお値段、3,999円相当。こんな高価な目元美容液が980円トライアルセットに入っているなんてお得すぎます。

一度、トータルリペアアイセラムを試してみたかったけど、初めて利用するにはちょっと高すぎて買えなかったという方も今回のキャンペーンを利用するのがお得ですね。

ビーグレンを最強にお安く購入できるのは6月19日まで

ビーグレン目元ケアセット

 今回88%オフキャンペーン中の目元ケアトライアルセット。

目元美容液トータルリペアアイセラムをはじめ、化粧水や洗顔料、クリームなどの基本スキンケアアイテムまでお試しできてとってもお得なんです。

トータル 8,245円相当の商品 ➡ 88%オフの 980円で購入できちゃいます。

しかも、送料無料、代引き手数料無料、365日間の返金保証までついています。

980円で購入できるのは6月19日までの期間限定となっておりますので、お急ぎくださいね。

カリフォルニア初の先端コスメのビーグレン。8,245円の商品を980円でお試しできる大チャンスは6月19日までです。

88%オフの980円での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ビーグレンの目元ケアセット88%オフキャンペーン

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ