セブンウォーター7WATERなら家で高濃度の水素水が作れる!水素濃度を確かめられる!

7WATERセブンウォーター

最近、はやっている水素水。でも、自分が飲んでいる水素水って本当に水素濃度が高い?そう、不安になることってありませんか?

水素水は抜けやすいので、出来立てをすぐに気軽に飲めたらうれしいですよね。しかも、その出来立て水素水の濃度を自分の目で確かめられたらいいと思いませんか?そこで私は、水素濃度が業界最高水準レベルレベル7.0ppm あり、水素濃度を調べられる試薬付きの自宅で水素水ができるセブンウォーターを7water飲み始めました。

高濃度水素水【セブンウォーター】

500mlのペットボトル1本あたりで、187円で作れるお手軽さも気に入っています。

業界最高水準水素濃度レベル7.0ppmという驚きの水素水が家で作れる

セブンウォーター

セブンウォーターは、自宅で自分で水素水を作れるんです。だから、出来立てを家で飲めるんです。

しかも、セブンウォーターで作る水素水の濃度は、7.00ppmという驚きの濃さ。

業界最高濃度レベルです。

やっぱり水素水を飲むならしっかりと濃度が濃い本当の水素水を飲みたいですよね。

しかも、送られてくる作成キットにセブンウォーターの水素濃度が本当に高いのか、確かめられるとキットまでついてくるんです。だから、自分で作った水素水の濃度を確かめられめますよ。もちろん、セブンウォーターをほかの水素水の濃度を比較するにも使えちゃいます。

キットについている商品は?水素水の作り方は?

7WATERセブンウォーター

セブンウォーターの水素水作成キットには、

専用耐圧ペットボトル 2個、

超過飽和水素発生剤 30包み

容存水素濃度判定試薬

がついてきます。

作り方は簡単です。

セブンウォーター

①専用の耐圧ペットボトルに水など好きな飲み物をいれ、そこに、水素発生剤1包みの中身を入れていきます。

濃度が高い水素水を作るためには、キットについている専用の耐圧ペットボトルを使うのが重要です。専用ペットボトルを使うことで、中の気圧が高まって、高濃度水素水が作れます。

セブンウォーター

②そして、ペットボトルのキャップをしっかりとしめます。

後、24時間、常温で放置しておきます。

セブンウォーター

すると、なんと、キャップの部分までぎっしりとあった水の上部が開いているんです。水面の上部が下がっているんです。

この上の部分には、水素ガスがたまっているんです。

なので、24時間後、これをしっかり振ります。

そして、出来上がり。

手作り水素水の水素濃度を自分で測ってみた!

セブンウォーター

セブンウォーターには水素濃度を調べられる試薬がついているので、早速、私もこの出来上がった水素水の濃度を調べてみましたよ。

まるで理科の実験のような感じがして楽しいですね。

セブンウォーター

付属の容器に出来上がった水素水を入れて、そこに、試薬を1滴たらしていきます。

最初は青色の試薬なのですが、振ってみると、水素水は透明に変わります。

このとうめいになったのは、水素がある証拠。

試薬1滴あたり、約0.1ppmの水素と反応するということで、合計何滴の試薬を透明に出来たかによって、容存水素濃度を確認できるんです。

では、私がセブンウォーターで作った水素水の濃度はどれだけあったのか?

30滴、続けてやったのですが、それでも透明に変わるんです。すごい、水素濃度が高いことが分かります。

さすがに30滴になったら、私が疲れてしまいました・・・・・(笑)。恐るべしセブンウォーター。水素濃度濃いです!

30滴以上も調べるのは正直疲れますが、自分の作った水素水の濃度が高いことが自分の目でしっかりと確かめられたのは、すごいうれしいですね。

そしてもう一つ面白いことが分かりました。

セブンウォーター

30滴たらしても、青色にならず、この上記のような写真の色の水素水。

このまま、試薬検査容器に入れたまま、蓋をせずに1時間放置しておきました。

そしたら、徐々に上部から色が青色に変わっていき、

1時間放置して置いたら

セブンウォーター

なんと、こんなに真っ青な水になってしまっていました。

蓋もせずに、1時間も放置して置いたら、水素が完全に抜けてしまったんですね。ここまで青くなるとはびっくりしました。水素水を作ったら、しっかり蓋をしめておき、早めに飲んだほうがよいですね。

この試薬は本当にすごい。いろいろと水素水は飲んでみたことありましたが、濃度を確かめられる試薬がついている水素水に私は初めて出会いました。

このような試薬がついているとは、セブンウォーターは、自分の商品に自信を持っているという証拠ですね。安心して飲めます!

しかも、セブンウォーターは高濃度水素水を500mlのペットボトル1本分をなんと、187円で作れちゃうからうれしいですね。

皆さんも高濃度水素水で水素生活を始めてみませんか?

商品の詳細は下記よりご覧ください。

高濃度水素水【セブンウォーター】

今日も、楽しい1日をお送りください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ