ピーチローズでお尻のニキビ、黒ずみケア!美尻を目指す!

ピーチローズ

なかなか人に言えないお尻の悩み。

皆さんのお尻は美尻ですか?

実はお尻ってブツブツのできものや黒ずみができやすい場所なんです。でも、お尻の悩みとなるとちょっと人に言いにくいということから、そのまま放置してしまっている方も多いんです。

でも、そのブツブツのできもの、黒ずみそのまま放置しておくと、なかなか治らなくなってしまうのです。早めに対策をするほど、美尻に戻すのが簡単です。

そこで今日は、お尻専用の薬用美白ジェル「薬用ピーチローズ」をご紹介します。私もピーチローズを愛用中です。

【Peach Rose 】

雑誌2016年10月のar(アール)、9月のグリッター(GLITTER)にも掲載され、累計21万個を突破した大人気商品です。

おしりのできものと黒ずみの原因って知っていますか?

お尻のできものや黒ずみの原因皆さんは知っていますか?

お尻って意外と日々の生活の中で酷使されている場所なんです。

座ることによって、お尻は日々圧迫されています。

しかも、さらにスタイルを良く見せたいと思い女性はついついきつめの洋服や下着をつけがち。でも、きつめの服や下着による引き締めは想像以上に尻に負担をかけてしまったりしているんです。

座ったり、スタイルを気にしてきつめの下着やパンツをはくことは、お尻の血行を悪くすることにつながります。血行が悪いと、肌のターンオーバーが乱れ、お尻の肌荒れの原因の1つになるんです。

そして、肌のターンオーバーが乱れたお尻に、さらに、下着によるムレによって、雑菌が繁殖しやすくなってますますできものなどの肌トラブルがひどくなっていくんです。

そして追い打ちをかけるようにストレス、食生活の乱れ。

これらすべてがお尻のトラブルの原因になり、肌のターンオーバーが乱れ、毛穴に皮脂がたまり、角質が厚くなっていき、お尻のブツブツなどのできもの、黒ずみの原因になっていきます。

そこで、大事になるのがお尻のケアを早めにしっかりすることです。

有効成分でニキビの炎症を抑える!肌のターンオーバーを整える!

ピーチローズ

ピールローズはお肌の炎症を抑えながら、しっかりとお尻の保湿もし、美白ケアも同時にしていける医薬部外品です。

肌の抗炎症作用、皮膚再生機能があるといわれている有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが配合されており、肌荒れしたお尻のケアをしてくれます。

そして、肌のターンオーバーを正常にするために、ピーチローズはしっかりとお尻の肌の保湿ができる成分が配合しています。

肌が乾燥すると肌のバリア機能が弱まり、アクネ菌や雑菌から肌を守ることができません。

そこでピーチローズは、保湿がとにかく大事と考え、保湿成分にこだわっています。

保湿成分として、なんと2種類のヒアルロン酸を配合しています。

なんとピーチローズのヒアルロン酸は超低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン

超低分子ヒアルロン酸で、角質まで潤い成分を届けます。そして、さらには、高分子ヒアルロン酸を配合することにより、肌の表面の潤いもしっかり閉じ込めキープ!

こうすることで、肌の内側から、そして外側からとダブルで肌の潤いをケアできちゃうんです。

だから、しっかりと潤いケアができちゃいます。

さらに、お尻の黒ずみケア対策 として、有効成分アルブチンを配合

アルブチンは、厚生労働省が美白成分として承認している成分です。

アルブチンとは、美白成分として有名なハイドロキノンとブドウ糖を結合したもののこと。

ハイドロキノンは美白効果が高いとして人気ですが、実は刺激が強い成分ともいわれています。その点、アルブチンは刺激も弱く、デリケートな肌の美白にも適しています。また、酵素チロシナーゼを抑制する作用もあります。

しっかりと、できてしまったブツブツに抗炎症作用で働きかけつつ、肌の保湿をして肌のターンオーバーを正常化させ、肌トラブルから強い肌を作っていく。そして、有効成分の美白成分でお尻の黒ずみケアができるそれが、ピーチローズです。

全成分は?

薬用ピーチローズ

エラスチン、加水分解コラーゲン末、プラセンタ、アロエエキス、モモ葉エキスなどうれしい美肌成分も配合されています。

無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーです。

効果、効能は?

効果効能

様々な効果、効能があるジェルです。

実際に使ってみた感想を口コミ

ピーチローズ

ピーチローズはジェルタイプの薬用美白ジェルです。

薬用ピーチローズ

肌に載せてみると、ものすごくぷるんぷるんのジェルです。まるでとろけるプリンみたいなプルプル感があるジェルです。

ピーチローズ

ピーチローズを肌に伸ばしていくと、まるで滑るかのようによく肌に伸びていきます。

伸びがいいのってかなり重要!!

なぜなら、お尻ってつける面積がかなり広範囲。伸びが悪いとつけるのが面倒になってきます。が、このピーチローズは肌伸びが抜群なので、つけるのも簡単。毎日つけるのが負担になりません。

またとっても滑りがいいので、ヒップマッサージをするようとしても使えちゃいますよ。

しかもジェルタイプなのにベトつきがなく不快感がないのもポイント。

肌なじみもとってもよくて、すぐに浸透していくような感じがするジェルです。

なのに、しっかり保湿ケアも、美白ケアも、ニキビケアもできるうれしいお尻専用薬用美白ジェルです。

ザラザラだった私のお尻も、少しずつやつやになってきています!

60日間返金保証付きで安心

ピーチローズ

ピーチローズの気になるお値段は?というと、

通常価格お値段は10,000円です。

やはりアルブチンやヒアルロン酸、エラスチン、加水分解コラーゲン末、プラセンタ、アロエエキスなど豊富な美容成分が入っていて、抜群のつけ心地なだけあってお値段もちょっとお高めです。

でも、集中ケアコースを利用すると

10,000円 → 初回 48%オフの 5,195円で購入できちゃうんです。

しかも、全国送料無料です。

このお値段に割引してもらえるのはとってもうれしいです!!

そして、今購入すると60日間返金保証付きキャンペーンをしているので、初めて購入する方も安心です。

返金保証付き、お得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

【Peach Rose 】

今日も皆さんにとって素敵な日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ