子供の腸内環境を整えるためにも「善玉ガード」!腸内フローラ改善で便秘、体調改善

善玉ガード

皆さんは腸内環境に自信がありますか?

また、お子さんは腸内環境いいですか?

便秘やアレルギー、体調不良などに悩んでいませんか?

わが子は1人、食べ物アレルギーを持っている息子がいます。その息子が、0歳の時から便秘がひどく、9歳の現在も便秘と一部の食べ物アレルギーがあります。しかも、風邪もひきやすい。そこで、息子の食べ物アレルギーと便秘が何か関係あるのではないか?と思いはじめ、ネットでいろいろ調べたところ、腸内環境とアレルギーにも関係があることを知りました。

腸内環境はアレルギーだけでなく、肥満、体調不良などとも関係があると近年わかってきているそうです。

そこで、我が家も息子の腸内環境を改善すべく、何か対策をとりたいと考え始めました。そこで、我が家が始めたのが、子育てのミカタ「善玉ガード」という乳酸菌LCKT11とビフィズス菌が入った、子供でもおいしく食べれるチュアブルタイプのサプリメントをとること。

善玉ガード

野菜嫌いの偏食がちな息子も積極的に毎日自分からおいしく食べています。2歳からの子供でも食べれちゃいます。

ビフィズス菌不足は体調不良を招くって本当!?

善玉ガード

最近よく耳にする腸内環境。

私たちの腸内には、なんと100兆にもおよび細菌がいるんです。その細菌の中にも、善玉菌、悪玉菌、日和菌らの主な3つの菌が私たちに影響を与える菌といわれています。

では、いい腸内環境というのはどういう腸内のことをいうのでしょうか?

善玉菌の数がおおい腸内が腸内環境がいいと言えるんです。

特に黄金バランスは善玉:悪玉:日和菌=4:3:3と言われています。

でも、残念ながら、現在、偏食、運動不足、ストレスなどによりこのバランスが乱れがち。

悪玉菌が多くなると

風邪をひきやすくなる

体調が悪くなる

腸内の免疫力が落ちる

など、様々な体の不調の原因となるんです。

体調をよくするためにも、善玉菌を増やすくことが重要になってきます。

では、どうすればいいのか?

善玉菌の代表であるビフィズス菌を積極的に摂取することが重要になってきます。

そこで、善玉ガードでは、ヒト由来のビフィズス菌BB536が配合しています。

BB356は酸に強いので、生きたまま腸に届いて働いてくれるんです。

そして、そのビフィズス菌が腸内で生息しやすくしてくれる乳酸菌も善玉ガードには配合されています。

ビフィズス菌のサポート成分となる乳酸菌も配合することによって腸内環境が改善されやすくなるんです。

さらに、ビフィズス菌のえさとなるオリゴ糖も配合。オリゴ糖がビフィズス菌のえさとなり、腸内のビフィズス菌を増やすことができるようになるんです。

本気で腸内環境を改善し、腸内フローラを整えたいないなら、善玉菌の代表格ビフィズス菌はもちろんのこと、そのビフィズス菌をサポートする乳酸菌、オリゴ糖を配合されている商品を選ぶことが重要になってきます。

善玉ガードはこれらの3成分をすべて配合されているから、腸内環境改善にぴったりのサプリといえます。

原材料は?

善玉ガード

人口甘味料は一切不使用。

虫歯になりにくいキシリトールが使われているから、子供にうれしいですね。

1日で食べる量は?味は?実際に子供が食べた感想、効果を口コミ

善玉ガード

善玉ガードはタブレットタイプです。

ただし、これ、飲むタイプではありません。

なめるか噛むタイプになっています。

善玉ガード

食べる量の目安は1日3粒。

手に取ってみると、ヨーグルトのいい香りがぷーんとします。

甘くてすごいいい香りなので、薬は大っ嫌いだけど、ラムネ大好きな息子はすぐにこれに飛びつきました!

そして、息子が食べた直後の一言

「おいしー」。

子供が食べても、ヨーグルトの味がして、とってもおいしいお菓子といった感じです。

私も食べてみましたが、ヨーグレットのような味がして、確かにおいしい。

なので、私が息子に勧めなくても、息子から積極的に、善玉ガード食べてもいい?と聞いてくるほど。

それほど子供にもおいしく食べれるんです。だから、毎日続けられる。なんせ、私が食べたらといわなくても、善玉といって、自分で食べていますから、わが息子はかなり気に入っている味です。

また食べてるようになってから、便秘の改善されているようです。しっかりスッキリ、快腸できていると息子も喜んでいます。

善玉ガードをおいしく楽しく続けて、腸内環境を改善し、体調もアップ!。子供も私も大満足です。

善玉ガードはどこで買える?初回、半額で購入できるチャンス

善玉ガード

善玉ガードは1袋 90粒入りで通信販売のみ購入ができます。ドラックストアやスーパーでは買えません。

お値段は通常価格4,000円です。

ですが、公式サイトの定期便を利用すると

4,000円 → 初回、50%オフの 1,980円 で購入できちゃいます。

いつでも休止可能です。

初回半額で購入できるのはうれしいですね。

ビフィズス菌をサポートする乳酸菌、オリゴ糖配合で子供でもおいしく食べれる善玉ガード。 

皆のお子さんもお菓子代わりに善玉ガードで腸内環境改善をしてみませんか?

初回50%オフでの購入および商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

善玉ガード

今日も皆さんにとって輝く日でありますように!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ