スルスル天使サプリメントでぷるっとした赤ちゃん肌を目指せ!

スルスル天

皆さん、今、@コスメで購入者のレビュー評価が高評価の美容サプリメントをご存知でしょうか?

2016年9月23日時点で、評価が5.8星、購入者限定の評価が5から7の高評価の美容サプリメントがあるんです。

そのサプリメントは、なんと赤ちゃん肌のようなぷるんぷるんの肌を目指せるというのです。

こんなに口コミで高評価なサプリならぜひ飲みたいと、私も早速飲み始めました。それは、ジョイフルさんのスルスル天使

スルスル天使

赤ちゃんの肌にあるベビーコラーゲンをサポートする成分がなんと入っているサプリです。

テレビにも出演の医師日比野佐和子先生監修の美のサプリメント

スルスル天使

スルスル天使は、ビートたけしのTVタックルなど、多数のメディアにも出演している、アンチエイジングに特化したクリニックの日比野佐和子先生が監修したサプリメントなんです。

アンチエイジングで有名な日比野先生が監修しているサプリメントだから、美を求めたい人にぴったりのサプリ。

スルスル天使の中には。なんと赤ちゃんのプルプル肌のカギとなる成分が配合されているんです。

赤ちゃんの肌ってぷるんぷるんで弾力があって、ハリもあり理想的な肌。誰しもがあの肌のままでいたかったと思っているのではないでしょうか?

実はこの赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密はⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)にあるんです。

赤ちゃんの肌にはⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)がいっぱい含まれているのですが、年齢とともに減少していってしまうんです。しかも、残念ながら食べ物で摂取できないのがⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)。

では、どうすればいいのか?

実は、Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)をサポートする成分「卵殻膜」というのが、今、すごい話題になっていることをご存知でしょうか?

卵殻膜は、20種類ものアミノ酸、シスチンが含まれていて、ベビーコラーゲンの再生を促し、肌の再生力がすごいと、TV番組「ほんまでっかTV」でも取り上げられ、先日話題になった成分。

ほんまでっかTVを見て卵殻膜を摂取したいと思った方も多いのではないでしょうか?

そう、このスルスル天使には、その卵殻膜が配合されているんです。しかも、サプリタイプだから簡単にいつでもどこでも手軽にとれちゃうんです。

さらに、赤ちゃんがお母さんから初めて授かるベビー乳酸菌というヒト由来の乳酸菌も配合されて、体の内側からも美をサポートしてくれちゃうんです。

ベビーコラーゲンの再生を促す今話題の卵殻膜とベビー乳酸菌配合のスルスル天使で美肌を目指しちゃいましょう。

原材料は?

スルスル天使

GMP,HACCP取得の国内工場で生産されていて安心です。

1日に飲む量は?飲んだ感想、効果も口コミ!

スルスル天使

スルスル天使はカプセルタイプのサプリメントです。

飲む量の目安は1日2-10粒を水またはぬるま湯で飲みます。

カプセルタイプなので飲みやすいです。

まずは1日2粒から試してみましたが、やはり艶肌になりたい!!明日は特別気合を入れたいなんて言う時は、2粒より多く贅沢に飲むのがおすすめです。

口コミでも多くの方がスルスル天使を飲むようになってから、肌のきめが細かくなった、もちもち肌になったという書いてありますが、多めに飲むとよりは早く、やはり肌の質感がアップができちゃいます!

卵殻膜すごい。卵殻膜の力をかりてきめ肌を手に入れちゃいましょう!

ほんまでっかTVでも話題のベビーコラーゲンをサポートする卵殻膜と、ベビー乳酸菌のちからで、あなたももっちもちの美肌を目指してみませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。最大30%引きで買えます。

スルスル天使

朝起きた時、肌の調子がいいと、テンションが上がり、1日が楽しく過ごせます!

今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ