DUOクレンジングバームで角栓、黒ずみもスッキリ!口コミが本当か実際に使ってみた!

DUOクレンジング

雑誌 Glow 2016年10月号、美ST 2016年4月号など多数のメディアにも掲載され今、話題のバーム状のクレンジング知っていますか?

@コスメの口コミも2400件以上を超え、累計販売数が150万個を突破した大人気のバーム状クレンジングがあるんです。それは、DUOクレンジングバーム

ミスユニバースで準優勝している松井由貴美さんもDUOクレンジングバームの愛用者。美意識が高い方が既に使い始めているのが、このDUOクレンジングバームなんです。そこで、私も密かに使い始めました。だって、美肌になりたいですもの。

では、どうして、そんなに人気なのか?どんなクレンジングなのか?使用感はどうなのか?など詳しく今日は紹介していきますね。

D.U.O.クレンジングバーム

メイク汚れはもちろんのこと、黒ずみや角栓ケアもできると話題のクレンジングです!W洗顔不要なのも便利です。初回半額で試せるコースもあり、お得に始められます(初回半額の詳細は記事最後をご覧ください)。

毛穴の汚れも、メイクの汚れもすっきり落としながら美肌ケア!透明感ある肌へ

DUOクレンジングバーム

DUOは、自然とサイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメです。

自然由来の原料を使用しながら、サイエンステクノロジーを取り入れたスキンケア商品がDUOなんです。

DUOクレンジングバームには

独自の技術「ナノマトリクス構造」を採用。

p1240730

ナノマトリクス構造はカプセル構造になっていて、洗浄成分と美容成分が配合されています。

それが、肌になじませると、カプセルがはじけ、中から洗浄成分と美容成分が放出され、メイクの汚れや毛穴の黒ずみを素早く落としてくれるんです。 素早く汚れを取れるから、肌への負担も少なくてすむんです。

また、古い角質もカプセルがやさしく除去してくれますよ!

しかも、洗浄成分と同時に美容成分もでるので、肌に潤いを与えながら、洗浄できちゃうんです。

なんとこの美容成分は、31種類も配合されています。

保湿成分などのエイジングケアに気を使う人にもうれしい24種類の美容成分植物エキス、ビタミンC,Eも配合され、まるで美容液のようなクレンジングなんです。

そう、DUOクレンジングなら、

しっかりメイクや毛穴の黒ずみ汚れを洗浄しながら、肌もしっかり潤うんです美肌ケアも同時にできちゃいますよ。

DUOクレンジングバームはすごい!?5役も果たせるとろけるクレンジング

DUOクレンジング

DUOクレンジングバームはこれ1個で、なんと

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つもの役目を果たしてくれちゃいます

1個持っているだけで、メイクも落とせちゃうし、マッサージクリームとしても使えちゃうんですよ。

メイク落としも洗顔も同時にできちゃうから、W洗顔は不要

忙しい時にW洗顔しなくていいのは、とっても楽ですね。

しかも、肌に負担がかかりません。

では、どんな商品か詳しく見ていっちゃいましょう。

DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームはこのような紙箱に入っています。スタイリッシュな箱です。

DUOクレンジングバーム

中を開けると、商品の開封の仕方が書いてあります。

DUOクレンジングバーム

最初は、内蓋がついているんです。しっかり品質保存されているが感じられ、安心して使えますね。

この内蓋を押して、外してから、使いますよ。

DUOクレンジングバーム

入れ物はワンプッシュで開くタイプです。

蓋を回す必要がなく、片手で押すだけで開くので、とっても便利です。バームを取った後の蓋もしやすいですよ。

DUOクレンジングバーム

商品にはスパチュラが付属してあります。スパチュラを使ったほうが直接商品に手が触れないので衛生的に使えます。

テクスチャーは?匂いは?

DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームは、バーム状です。

バーム状なのでしっかりした感じの固さのテクスチャーです。ですが、肌に載せるとすぐに肌の温度で溶けていきます。匂いは無香料で特に何も感じません。

DUOクレンジングバーム

肌に伸ばすととろけるようになっていきます。

このとろーんととろける感覚が面白いんですよ。病みつきになる感じです。 

では、クレンジングなどの汚れ落ちの能力はどうなんでしょうか?それも見ていっちゃいましょう。

使用方法は?メイク落とし力はどうだった?使用感を口コミ

DUOクレンジングバーム

肝心のメイクの汚れ落とすクレンジング力がどうなのか気になりますよね?

よく私が使っているメイクで、口紅、ファンデーション、アイライナーの3種類がどれだけ落ちるのか?見ていきましょう。

特に、この中で毎回、メイクが落ちにくく困っているのはアイライナー。漆黒のアイライナーでなかなか落ちません。気に入っているアイライナーなんだけど、メイク落としの時に困るんですよ。これがどれだけ落ちるのか?

DUOクレンジングバーム

顔のメイクを落とす場合は、専用のスパチュラに山盛り1杯のバームが目安量です。

DUOクレンジングバーム

つけたクレンジングバームを円を描くようになじませていきます。

使用方法は、D.U.Oクレンジングバームが入っていた商品の箱の蓋の裏部分に絵付きで書かれているので、簡単です。

DUOクレンジングバーム

メイクの上からやさしく伸ばしてみました。すると、ちょっと粒粒のスクラブが見えます。

DUOクレンジングバーム

これをクルクルと円を描くようになじませていくうちに、バーム状のクレンジングがどんどんとろけていきとろとろになっちゃいます。でも、しっかりと肌に密着していて液だれはしないので安心して使えますよ。そして、このとろける感じが一度使うと病みつきになっちゃいます。とっても気持ちがいい!

しかも、面白いほど、メイクがバームとなじんで落ちていきますよ。

特にファンデーションと口紅はあっという間にすぐに落ちちゃいます。

そしてしらばくてから、あのなかなか落ちにくい目元のアイライナーまでクレンジングとなじませているうちに、しっかり落ちました。短時間に落ちてびっくりです。

洗浄力すっごいあります

気になるメイクもすっきり落とせます。

DUOクレンジングバーム

1分程度なじませたら、ゆるま湯で洗い流していきます。

洗い流した肌を触ってみたら、とってもしっとり。クレンジングした後の肌とは思えないしっとり感。まるで美容液をつけたかのようにしっとりとクレンジングできちゃいます。

つっぱり感も全くなしです。目元のアイライナーをクレンジングする時も目が染みることもなく安心して使えています。

そして何よりびっくりしたのが、肌のくすみまでもとれたようで、肌の色がワンランクアップに明るい感じになったんです。毛穴の黒ずみも使っているうちに徐々に気にならなくなってきましたよ。

さすが、150万個以上も売れているだけある。使い心地抜群のクレンジングです。

クレンジングとして使用した後は、マッサージクリームとしても使える万能なアイテムです。

DUOクレンジングバームは脂性肌にも乾燥肌にも使える?

DUOクレンジングバーム

 メイクの汚れをしっかりとクレンジングしながら、肌もしっとりとなるDUOクレンジングバーム。毛穴の黒ずみやいちご鼻に悩んでいる方にもおすすめです。

では、肌質はどんな方にお勧め?

実は、このDUOクレンジングバームは、乾燥肌にも脂性肌にも、混合肌にも使えちゃうんです。毛穴の汚れなどもしっかりと洗い流せる上に、美容成分もしっかり配合されていて、しっとり洗い流せるから、乾燥肌にも脂性肌にもおすすめできるんです。毛穴の汚れがすっきり落とせることから、ニキビ肌の方にも愛用されています。

また、パラベンなどの旧表示指定成分不使用、鉱物油不使用、石油系油脂不使用、石油系界面活性剤不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、アルコールフリーと7つの無添加を実現したクレンジングなので、敏感肌の方にも愛用されています。

私も敏感肌ですが、毎日使っても、肌に染みることもなく、肌がカサカサになることもなく、しっとりとした使用感で気に入っています。

DUOクレンジングバームをお得に購入したい!その方法は?

DUOクレンジング

では、気になるお値段は?DUOクレンジングバームは、1個90g入り。

通常価格3,600円です。

が、長く愛用したい商品だからこそ、できるだけお得に安く買えたらうれしいですよね。DUOクレンジングバームはリピート利用が多いクレンジングとしても有名で、そういった継続してずっと購入したい人に大人気なのが定期コース。

なんと

3,600円 → 初回 半額の 1,800円

で購入できちゃうんです。しかも、送料無料で、初回にサンプルセットプレゼント付きです。

2回目以降も20%オフで購入できて、断然お得なんです。また途中変更はいつでも可能です。

W洗顔不要、メイクも毛穴の黒ずみも角栓もすっきり洗い流せるDUOクレンジングバーム。初回半額の定期コースを利用するとお得に始められます。

DUOクレンジングバームのことをもっと知りたいと思った方、購入したいと思った方。下記公式サイトより詳細をご覧ください。

D.U.O.クレンジングバーム

今日も、より美しい肌を目指していきましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ