毛穴の黒ずみもメイクの汚れもビオルガクレンジングですっきり!!

ビオルガクレンジング

最近なんだか毛穴が目立つな・・。そんな風に鏡を見て思うことはありませんか?

いくら洗顔の際にゴシゴシ洗っても黒ずみが取れない。どうしたらいいの?と悩んでいる方が使ってみて、「これは良かった!!」「こんなにすっきりするとは」と大絶賛の毛穴汚れずっきりのホットクレンジングを本日はご紹介します。

実はそのクレンジング、私もすごいお気に入りでして、リピートしている商品。しかも、初めて購入する方限定で62%オフとお得な価格で本品を購入できるクレンジングです。

それはイッティさんのビオルガクレンジング

ビオルガクレンジング

62%オフでの購入方法は記事後半を参照くださいね。

和漢エキス配合で、毛穴の汚れを排出しやすい環境へ!!すっきり肌へ!

ビオルガクレンジング

では、なぜ、ビオルガクレンジングは、毛穴の黒ずみや汚れがすっきりすると人気なのか?その秘密を教えちゃいます。

ビオルガクレンジングには、和漢エキスが配合されているんです。

配合されているのはオタネニンジン、トウキ、ドクダミ、シャクヤク、キハダ、葛根、ハトムギ、カンゾウの8種類。

これらの和漢エキスが、肌に浸透した後、じんわりと肌を温めて、毛穴の汚れが外に出やすいようにしてくれるんです。そう、このビオルガクレンジングはホットクレンジングなんです。

使うとじんわりと温かくなるんです。このじんわり温かくなった時が、毛穴の汚れが外に出やすくなる時なんです。

そして、しっかりと浮き出た汚れをキャッチして洗い流してくれるんです。

また、洗い上がり後にうれしい美肌成分もしっかりと配合されています。

クレンジング後の肌はやはり、潤っていてほしいですよね。そこで、セラミド、ヒアルロン酸、グリセリン、トレハロースと保湿成分がたっぷりと配合されています。だから、洗い流した後の肌も、つっぱり知らず。

しっとりと洗い流せるんです。

さらには、コラーゲンやエラスチンも配合されているから、肌にハリまででちゃうんですよ。

クレンジングなのにすごい!!!

他にもコエンザイムQ10や、レチノール、スクワラン、ローヤルゼリーまで配合されています。

美肌成分がいろいろと配合されていて、まるで美容液のようなクレンジングです。

全成分は?

ビオルガクレンジング

パラベンフリー、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用、石油系活性剤不使用、無香料、無着色です。

効果的な使い方は?使用感は?

ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングは透明な柔らかめのジェル状のクレンジングです。

使う量の目安は、マスカット大くらいです。

そして、大事なのは使い方です。私は最初のころ、ビオルガクレンジングを塗れた手でぬれた顔につけて洗っていましたが、それだと、皆さんが、口コミで言っているようなホットクレンジングを全く感じられませんでした。全然温かみが感じられなかったんです。なぜ?と思って調べたら、私の使い方は間違っていたんです。

そこで、今日は皆さんが、ビオルガクレンジングの良さを効果的に実感できる方法を教えますね。

手が濡れてしまっている時は一度、拭いてから使います。

ビオルガクレンジング

最初これをいきなり顔の肌へとつけてしまいがちなのですが、顔につける前に、一度、両手のひらで、なじませて、柔らかくしてから顔につけるといいです。

ビオルガクレンジング

それから、メイクとなじませていきます。この段階ではまだ手をぬらしてはいません。が、このぬれてない状態だと、正直、メイクの落ちが悪いです。口紅もアイライナーも半分しか落ちていません。でも、この時にだんだん、温かくなってくるのか感じられます。ほんのり温まるそんな感じです。

この後で、手を濡らして、さらにクレンジングをクルクルすると、なんと乳化して、クレンジングが白っぽく変化します。

ビオルガクレンジング

すると、ここで、一気にアイライナーも口紅もきれいに落ちました。

特に毛穴の汚れが気になる小鼻などは、手を途中でぬらして、しっかりと乳化させてクルクルしていきたいですね。

その後、ぬるま湯で洗い流していきます。冬の冷たい水で洗い流すと、しわになりやすいといわれているので、水ではなく、32℃くらいのぬるま湯で洗い流すことを特に冬はお勧めします。

ビオルガクレンジング

すると、メイクの汚れもきれいにすっきりと落ちていますよ。

洗い上がりの肌もとってもしっとりしていて、つっぱりや、カサカサすることがありません。また、私は敏感肌で、特に、生理中などは肌がかぶれやすいのですが、ビオルガクレンジングならそういった敏感肌の季節も安心して使えています。

また、使っているうちに、毛穴の汚れも目だなくなってきていて、とっても気に入っています。だから、リピート使用しています!

ビオルガクレンジングを最安値62%オフで買いたい!お得な購入方法は?

ビオルガクレンジング

和漢エキス配合で毛穴の汚れもすっきり洗い流してくれるホットクレンジング「ビオルガクレンジング」。

1本、150g入りで約1か月使えます。

お値段は、通常価格、3,990円です。

が、やはり買う時は少しでも安く買いたいですよね。では、どこで買うのが一番安いのでしょうか?

まず、アマゾンでの販売価格を調べてみました。

イッティ BIORGA(ビオルガ) クレンジング

新品価格
¥4,580から
(2016/12/16 12:48時点)

アマゾンでは、送料込みで4,580円です。うーん、全然安くありませんね。

では楽天はどうか?

楽天はなんと取り扱いがありませんした。では、安く買う方法がないの?いえいえ、なんと公式キャンペーンサイトを利用すると、初回の購入者に限り、62%オフと超お得な価格で購入できるんです。

3,990円 → 62%オフ 1,500円税抜き) で購入できちゃうんです。

通常価格より2,490円もお得なんです。本品でこのお値段はすごいうれしいですよね。

毛穴の汚れもメイクの汚れもすっきり落としてくれる和漢エキス配合のホットクレンジング「ビオルガクレンジング」。初めて購入する方なら62%とお得に購入でき、気軽に本品を使い始められます。皆さんも毛穴の汚れすっきりを体感してみてください。

62%オフでの購入は下記公式キャンペーンサイトからのみ可能ですよ。

ビオルガクレンジング

素肌がきれいになると毎日がよりハッピーになりますね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ