和漢エキス配合のビオルガクレンジングなら毛穴汚れもごっそり落とせる!

 

 

ビオルガクレンジング

鼻の毛穴の黒ずみ。皆さんきちんとケアしていますか?

実は、毛穴の汚れをそのまま放置していたら、肌老化の原因になるかもしれませんよ。

じゃあ、ゴシゴシ洗い流せばいいの?

実は、そのゴシゴシこすのはNG!!!

後で、「しまった」と効果する前に、正しいクレンジングをして、美しい毛穴を手に入れちゃいましょう。

そこで、今日、ご紹介するのは和漢エキス配合の無添加クレンジングビオルガ クレンジング」。

ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングはホットクレンジングです。今なら62%オフで購入できるキャンペーンも実施中です。

和漢エキスの力で肌本来の力を目覚めさせる

ビオルガクレンジングには、自然和漢植物が配合されています。

ドクダミ、トウキ根、ハトムギ、オタネニンジン根、カッコン、カンゾウ根、シャクヤク根、キハダ樹皮

これらの、8種類の和漢エキスが重要な役目を果たしくれるんです。

ビオルガ ビオルガ公式サイトより転載

8種類の和漢エキスが、体本来の力を活性化し、内側からポカポカ、じわじわすることによって、毛穴が開いて汚れがしっかり落としてくれるんです。

17種類の美容エキス配合でエイジングケアもできちゃう

ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングにはエイジングケア成分もたっぷりです。 

乾燥対策にも、ハリ対策など、それぞれの対策にうれしい成分がいろいろと入っています。

紫外線対策・・・テンニンカ果実エキス、レチノール(しわ対策にも効果的と話題の成分)

乾燥対策(保湿成分)・・・・セラミド、ヒアルロン酸、グリセリン、トレハロース

ハリ対策・・・・コラーゲン、エラスチン(コラーゲンを束ねる役目を果たします)

老化防止対策(抗酸化作用が強い)・・コエンザイムQ10、アスタキサンチ、アセロラ

他にも、シルクやスクワランといった美容成分がいっぱい入っています。

全成分は?

ビオルガクレンジング

7つの無添加を実現しています。

旧表示指定成分フリー、ノンパラベン、鉱物油由来フリー、紫外線吸収剤フリー、石油系活性剤フリー、無香料、無着色です。

日本工場で作られた商品というのもうれしいですね。

テクスチャーは?香りは?使い方は?

ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングは無色透明のクレンジングです。

匂いは結構しっかりした匂いがしますが、和漢エキスの匂いで、匂いは弱めが好きな私も意外と匂いも鼻につくことなく使いやすかったです。

使い方は

①濡れてない状態の顔に、クレンジングをつけます。

 ここで使い方ポイント!! 

 手のひらでクレンジングを軽くこすり合わせてから使うといいですよ!

②30秒から1分程度、クルクルとクレンジングとメイクをなじませます。

③今度は濡れた手で、顔をなで乳化させていきます。濡れた手でなじ混ぜることで、水分とクレンジングが混ぜあい、白っぽくなります。

④32度くらいのぬるま湯でよくすすぎます。

洗いあがりは?クレンジング力は?使用体験口コミ

P1160034-1

ビオルガ(BIORGA)クレンジングが肌に優しいことはよく分かったかと思いますが、クレンジング力はしっかりあるか心配ですよね?

落ちにくいアイライナーをはじめ、ファンデーション、口紅、アイシャドーがどのくらい落ちるか大公開です。

ビオルガクレンジング

メイクにクレンジングをなじませ、くるくる。こうしていると、じんわりと温かくなっていきます。

その後、乳化させていくと、アイライナー以外のメイクはほぼ落ちています。

このまま、ぬるま湯で落としていきます。

ビオルガクレンジング

すると、こんなにすっきりとメイク落ちました。

アイライナーはやはり落ちづらかったようですが、しっかりすすぎをすることで、きちんと落ちました。

使い続けることで、毛穴の汚れもすっきり落とせることが実感でき、きれいな素肌になっていきます。

洗いあがり後の肌もしっとりしていて保湿もしっかり。

つっぱり知らずなのもいいですね。

先着300名限定!62%オフで購入できるチャンス

ビオルガクレンジング

和漢エキス配合で毛穴の汚れもすっきり落とせるビオルガクレンジング。

なんと今、試してみたいと思ったからはすごいラッキーです。

初めてビオルガクレンジングを購入する方限定、先着300名限定で、通常価格3,990円する本品を

3,990円 ➡ 62%オフ1,500円(税抜き)で購入できるんです。

本品を62%オフで購入できるなんてとってもお得ですね。

ただし、先着300名限定となっているので、品切れの際はごめんなさい。

商品の詳細及びおよびお得な62%オフでの購入は下記公式サイトからご覧ください。

ビオルガクレンジング

和漢エキス配合のビオルガで肌に優しいクレンジングをしちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ