素肌畑マッサージクレンザでしっかりクレンジングができるうえに肌もしっとり口コミ

素肌畑マッサージクレンザ

クレンジングをしている最中に、メイクが落とせたのかわからない?洗い流すタイミングがわからないそんなことってありませんか?

クレンジングは適切なタイミングで洗い流さないと肌の老化、肌荒れの原因になるんです。

でも、クレンジングを洗い流すタイミングがわかりにくいんだけど、どうすればいいの?そんな悩みを解決してくれるのがクレンジングクリーム「素肌畑マッサージクレンザ」。

≫≫素肌畑 マッサージクレンザー 120g >>マッサージクリーム

素肌畑マッサージクレンザはクリームタイプのクレンジングなのですが、メイクとなじませるとクリームタイプがオイル状に変化。ふわっと変化したら、洗い流すタイミングなんです。

水分と油分がバランスよく配合され潤いながら、しっかり洗い流せる

クレンジングは美肌を目指すうえでとっても重要だと知っていましたか?

きちんとメイクの汚れが落とせていないと、肌の新陳代謝が悪くなり、それがしみやしわといった肌の老化の原因になるんです。

一方、汚れをしっかり落とそうとクレンジングをしすぎてしまうと、必要な皮脂まで洗い流してしまって、今度は乾燥や肌トラブルの原因になるんです。

では、どんなタイプのクレンジングを使えばいいの??

オイルタイプのクレンジングだと、クレンジング力は強いけど、保湿力が弱いというデメリットが・・・

一方、乳液タイプだと保湿力が高いけど、クレンジング力が弱いというデメリットがあるんです。

この悩みを解決するために、2つのいいとこどりをしたのが、

素肌畑のマッサージクレンザ。

肌に潤いを残したまま、しっかりクレンジングをすることが可能なんです!!

テクスチャーは?匂いは?

素肌畑マッサージクレンザ

ピンク色のクリームタイプのクレンジングです。

匂いはバラ香りがして、それが強すぎず、ちょうどよい程度のかおりで、いい香りです。

バラの香りにはストレスをいやしてくれる効果があるんです。バラの香りをかぎなら、メイクをクレンジングすると疲れも癒されます。

使い方は?洗い流すタイミングがクリームの変化でわかる!

素肌畑マッサージクレンザ

メイクをつけた部分に素肌畑マッサージクレンザをつけます。

クレンジングクリームは肌が渇いた状態のまま付けてくださいね。

そしてクルクルとマッサージするように滑らせます。

素肌畑マッサージクレンザ

素肌畑マッサージクレンザがメイクとなじむとだんだんクリームがオイル状へと変化していきます。

メイクが落ちたら、今度は指先に水を付け、さらに、クリームなじませます。

素肌畑マッサージクレンザ

すると今度はオイルが乳液状に変化。ここで、顔全体を洗い流します。

素肌畑マッサージクレンザ

するとこんなにきれいに洗い流せました。

洗いながした後の肌は肌がしっとり。肌触りも柔らかい質感になります。

この優しい洗い心地と、メイクが落ちたタイミングがわかるのがうれしく病みつきになるクレンジングです。

お値段は?

素肌畑マッサージは1個120g入り。単品価格1800円(税抜き)です。

 

商品の詳細、申し込みは下記公式サイトよりご覧になります。

≫≫素肌畑 マッサージクレンザー 120g >>マッサージクリーム

**他のクレンジングお勧めアイテムは?

ビオルガクレンジング

8種の和漢エキス配合で、無添加メイク落としとして大人気のビオルガクレンジング。過去記事にて使用体験談をレビュー中です。メイク落ちは?使用感は?など口コミしているのでそちらもご覧ください➡ビオルガで毛穴の汚れもごっそり落とす

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ