クイーンズバスルームのヘアオイルなら、パサついた髪にもつやがよみがえる!

クイーンズバスルーム

皆さんは自分の髪の毛に自信がありますか?

私は、すごいぱさぱさの髪で、しかも、くせ毛がひどく、硬いしと、髪の毛に対して非常にコンプレックスを持っています。

美しいツヤ髪をしている人をみるとすごいうらやましい。

そんな髪の毛にコンプレックスを持っている私が実際に使ってみて、これは、「ヒット!!」と思ったヘアケア商品を本日はご紹介します。

それは、クイーンズバスルームのヘアオイルアメイジングシャインヘアオイル」。

CM女優の髪を実現する。未来のヘアオイル【クイーンズバスルーム】

トライアルを使ってみてとっても気に入ったので私は本品を使い始めました。お得なトライアル購入方法についても記事後半でご紹介しています。

しっとりツヤのある女優のような美髪を目指す

クイーンズバスルームヘアオイル

クイーンズバスルームのヘアオイルには、なんと驚くべきオイルが配合されています。

それは、野菜オイル

野菜オイル配合のヘアオイルって私は初めて出会いましたよ。この野菜オイルが美髪目指す髪にとってもいい仕事をしてくれるんです。

クイーンズバスルームのヘアオイルに使われているのは、ピーマン、リンゴ、トマトなどがから抽出される野菜オイルです。この野菜オイルは、ヘアオイルにありがちな、べっとり、重いなどのテクスチャーの悩みを解決してくれる大事な成分。とっても軽いテクスチャーなのに、しっかりと髪の毛を保護し、ツヤのある髪へと導いてくれるのがこの野菜オイルなんです。

その他にも、森のバターといわれるほど栄養が高いアボガドオイルを配合しています。アボガドオイルにはミネラルやビタミンが豊富に含まれていて、髪に栄養を与えてくれます。そのため、より滑らかな髪へと導いてくれるのです。

また、コレステロールまで配合されています。コレステロールを髪に!?と最初びっくりしてしまいますが、コレステロールは、水分の蒸発を防ぐといううれしい作用があるんです。そこでコレステロールを補給することで、パサつきをおさえ、より潤う髪へとサポートしてくれるのです。

クイーンズバスルーム ヘアオイルの効果的な使い方は?テクスチャーは?

クイーンズバスルームヘアオイル

プッシュ式の入れ物に入っています。だから、とっても使いやすいんです。

ヘアオイルって、振って出すタイプが多くて、なかなかでなくて、イライラしたりすることってありますよね。でも、これなら、プッシュするだけで、簡単にオイルが取り出せて、忙しい時にもイライラすることなく使えます。

クイーンズバスルームヘアオイル

中身は、オイルだけど、サラッとした感じです。さすがに、野菜オイルを使っているだけあって、サラッと緩めのテクスチャーといった感じです。

髪全体にもつけやすくていいですね。

使用方法ですが、とっても簡単に効果的に使えます。

タオルドライした髪に2プッシュくらいとって、髪になじませるだけでいいんです。洗い流さないトリートメントして使うだけなんです。

クイーンズバスルームヘアオイル

早速、私のくせ毛が強く爆発髪にも使っていきます。

この髪に、アメイジングシャインヘアオイルをつけていきます。本当、このヘアオイルは髪につけやすい。このつけやすさ抜群ですね。私はいろんなヘアオイルを今まで使っていますが、これだけべとつかず、サラッと使えるヘアオイルは珍しいです。

そして、髪につけて、髪の毛を乾かしてみると

クイーンズバスルームヘアオイル

とっても髪がしっとりと、そしてつやがあるように仕上がります。

本当私の髪はパサパサで、毎朝、えらく爆発してくれるのですが、夜、シャンプーした後、このクイーンズバスルームのヘアオイルを、ささっとつけて髪の毛を乾かして寝るだけで、ずっとまとまりも良くなって、朝の髪のお手入れも楽になります。

また、朝、髪の毛を整える時は、ワックスにアメイジングシャインヘアオイルをたらして、混ぜて使っています。こういう風に使うと私のように髪の毛を思い通りにキープしたいという方はより髪の毛がつややかに、髪の毛をアレンジできます。ワックスを使っているという方、お勧めの使い方です。

お得に購入する方法は?お得なトライアルセットの購入方法を教えます!

クイーンズバスルーム

私が現在使用しているのは、クイーンズバスルームのヘアオイル「アメイジングシャインヘアオイル」の本品。

本品は、100ml入りで3,240円です。

が、初めて購入する方には、手軽にお試しできるトライアルサイズがオススメです。私も最初はこのトライアルサイズを利用して、気に入ったので本品を使い始めました。

トライアルサイズは10ml入りで540円です。

CM女優の髪を実現する。未来のヘアオイル【クイーンズバスルーム】

クイーンズバスルームシャンプー

また、クイーンズバスルームのシャンプーとヘアオイルのセットのトライアルサイズセットもおすすめです。くせ毛がひどい方にもおすすめのシャンプーとのセットです。ヘアオイルも10mlついています。

こちらはセットで1,200円送料無料でお試しが出来るんです。私一押しのトライアルです。

12万本突破★大人気くせ毛シャンプー【クイーンズバスルーム】

パサパサの髪の毛でも、くせ毛でも、素敵なヘアオイルでより美髪を目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ