薬用育毛剤のエンジェルリリアンは産後の抜け毛、薄毛対策に!

エンジェルリリアン育毛剤

女性の方は出産があるといろいろと体質が変わったりしますよね。特に産後よくある悩みの一つに抜け毛や薄毛があります。しかも、薄毛や抜け毛の悩みはなかなか人に相談しにくいんですよね。そのため、一人で悩んでいる方も大勢います。

そこで、今日は、産後の薄毛、抜け毛にうれしい薬用育毛剤エンジェルリリアンプラス」をご紹介します。

Angel ReLien(エンジェルリリアン)

肌に優しい成分にこだわって作られた薬用育毛剤なので、授乳中の小さいお子さんがいるお母さんも多くの方が愛用している商品です。

天然有効成分を3種類も配合!産後ママの育毛にこだわった商品

エンジェルリリアン

エンジェルリリアン薬用育毛剤に配合されているのは、天然有効成分

セファランチン、グリチルリチン酸2K、センプリエキスが配合されています。

産後の女性が使う方を考慮して、化学成分を使わず、天然の育毛有効成分を配合しているんです。

有効成分を配合しているので、育毛、薄毛、かゆみ、産後の脱毛に対する効能効果の記載がしっかりと箱に書かれています。

頭皮の乾燥のダメージに、保湿成分がしっかり配合

エンジェルリリアン

また、産後の女性の頭皮環境が、女性ホルモンの激減や、バリア機能の低下により乾燥していることに着目し、エンジェルリリアンプラスには、保湿成分がたっぷりと配合してあるんです。

海藻エキス、ヒオウギエキス、プロビタミンB5の保湿成分が3つも配合されているんです。

これにより、乾燥してしまった頭皮をしっかりと保湿していきます。また、肌が保湿されていることにより、頭皮を様々な刺激から肌を守ることもでき、さらに頭皮が柔らかくなることにより、育毛有効成分も浸透しやすくなるんです。

さらにはセンブリエキス、ビワ葉エキス、牡丹エキスも配合されているので、これらの成分により血行が促進されるんですよ。

しっかりと保湿し、血行を促進し、有効成分もしっかり浸透させていきましょう!

使い方は?使用感は?

エンジェルリリアン

育毛剤の先端は細目の感じになっています。細目の先端なので、頭皮に直接つけるにも使いやすい構造になっています。

テクスチャーはさらっとした感じです。

匂いも育毛剤と聞くと、ちょっと独特の匂いがするのではないか?と心配になるのですが、そういった独特な嫌な臭いは一切しません。ちょっと弱めにグレープフルーツに似た香りがするようなそんな感じです。匂いが弱いので小さいお子さんがいる方でも安心して使えますね。匂いが強すぎると、子供は嫌がるので、やはり匂いは弱いものがうれしいです。

湿布した後は頭皮をマッサージしながらなじませていきますが、さらっとしたテクスチャーなので、肌になじませやすくて使いやすいです。

しっかりと毎日ケアして、頭皮の乾燥にも負けない、美髪を取り戻していきたいですね。

お得に購入する方法は?返金保証付きコースあり

エンジェルリリアン

エンジェルリリアンプラスは、120ml入りです。

通常価格は、7,800円(税抜き)です。

が、薄毛、抜け毛対策は長く使ってからこそ分かること。そこで、継続して買い続けたい人にうれしい定期コースもあります。

4か月以上継続コースですと、

7,800円 → 初回 62%オフの 2,980円 で購入できちゃうんです。

2回目以降も30%オフで購入できます。

また継続コースには、通常購入だとついてない、90日間返金保証がついています。返金保証の対象は初回分のみですが、自分の肌に合うか確認できるのでとってもうれしいサービスですね。返金保証の詳細については、公式サイトに詳しく書いてありますので、下の公式サイトよりご確認くださいね。

産後の薄毛、抜け毛対策にうれしい肌に優しい成分にこだわった育毛剤「エンジェルリリアンプラス」。詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

Angel ReLien(エンジェルリリアン)

今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ