テラクオーレ福袋がものすごいお得な件!半額以下で人気アイテムをゲットできる

テラクオーレ

 皆さん、今年の福袋はもう買いましたか? 福袋は夢があっていいですよね。私も大好きです。その数々ある福袋の中で、これは一押しというコスメの福袋を本日はご紹介します。

それは、おしゃれで、しかも良い香りがするオーガニックコスメとして大人気のテラクオーレの福袋。

 

お値段も内容も大満足の内容になっています!

テラクオーレの福袋が買えるのは今だけ!半額以下で買うチャンス!

テラクオーレ福袋

テラクオーレの福袋は、お値段もとってもお得なんです。人気の商品が通常価格の約半額で買えちゃうんです。

しかも、中に何が入っているかも全部わかるから、ちゃんと確かめてから買えるから安心です。

・ダマスクローズスキンケア福袋

・カモミールモイスチャー福袋

・ダマスクローズヘアケア福袋

・ハンドケア福袋

・ダマスクローズ プレミアム 16点セット福袋

の全5種類の福袋が取り揃えてあります。いろんな種類があるから、好きな好みのものを選びやすいんです。

特に私がおすすめなのが、ダマスクローズスキンケア福袋。

中身は

・ダマスクローズ クレンジングミルク(125mL)/2018年5月
・ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー(125mL)/2018年9月
・ダマスクローズ エラスティッククリーム(50mL) /2018年4月
・ダマスクローズ デューオイル(20mL)/2019年5月

の合計4点。

お値段が、通常価格 21,276円相当の商品 → 54%オフ 税込 9,270円

で買えちゃうんです。

しかも、次回の買い物の時に使えるクーポンまでもらえちゃいますよ。

この福袋の中に入っている商品の中で、特に私がお気に入りは、クレンジングミルク。

テラクオーレ クレンジング

クレンジングもとってもパッケージもおしゃれ!!

この上品で素敵なパッケージを見るだけでも、テンションが上がります!

テラクオーレ 福袋

洗面所にテラクオーレのクレンジングを置いておくと、とってもおしゃれどもアップ!

特にオーガニック系のスキンケアアイテムで、これだけお洒落な商品ってなかなかないですよね。

テラクオーレ クレンジング

しかも、ミルクタイプだから、伸ばしやすいし、メイクともなじませやすくてとっても使いやすいです。

そして、もう一つ、特徴的なのが、オーガニックのクレンジングなのに、香りが最高に良いということ!

ダマスクローズバラの上品で高貴な香りがするんですよ。

疲れた帰ってきた日のメイク落としも、テラクオーレのクレンジングの匂いを嗅ぐと疲れが飛んで、心が癒されます。

このおすすめのクレンジングミルクも、福袋に入ってくるから本当うれしいですよね。

テラクオーレの福袋の販売はすでに始まっており、売り切れ次第終了になっています。確実にゲットしたい方はお早目のチェックをお勧めします。

テラクオーレの福袋の一覧は下記公式サイトよりご覧下さい。

素敵なコスメに出会うと気分もアップします。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ