HANAオーガニック「ムーンナイトミルク」でシミ、くすみができない透明肌に!!

HANAオーガニックムーンライトミルク

敏感肌の人でも使える天然100%のオーガニック美白ケア美容液HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」。

≫≫ムーンナイトミルク

このムーンライトミルクはオーガニック濃縮ローズエキスが配合されている美容液。メラニン色素の排出力を高めてくれる美容液なんです。

今日はこのムーンナイトミルクについて私が実際使った感想などレビューさせてもらいますね。

 

バラの花びら1000枚分のローズエキス配合の濃縮ローズ美容液

ムーナイトミルク1本になんとバラの花びら1000枚分ものローズエキスが贅沢にたっぷりと配合されているんです。

このローズの力がすごいんです。

ローズは肌の生まれ変わりを促進してくれ、シミ、くすみの排出力を高めてくれる力があるんです。

なので、ムーンナイトミルクを使うと、シミやくすみがない肌になることができるんです。

また、このムーンナイトミルクを使ってほしいのは夜。 なぜなら、肌は深夜12時から2時に生まれ変わるので、その夜に、このローズの力で肌の再生力を高めるのです。

バイオエコリア配合で肌の菌活ができるコスメ

ムーンナイトミルクは2015年2月にリニューアルしているのですが、そこで新たに加わった成分が「バイオエコリア」。

HANAオーガニックでは肌表面の常在菌に着目。善玉菌が多い人は免疫力がアップすることがわかりました。また、悪玉菌が多いとシミ、しわにつながることも判明。そこで、肌の善玉菌を増やす成分「バイオエコリア」を新成分としてムーンナイトミルクに配合。この新成分が、美肌菌を活性化させ、シミやしわといった肌トラブルから肌を守る強い肌を作る役目を果たしてくれるんです。

全成分は?

HANAオーガニックのコスメは天然100%。オーガニック処方にこだわったコスメ。完全無添加なので、敏感肌の人にも安心して使えます。

気になる全成分はこちら↓。 

HANAオーガニックムーンナイトミルク

テクスチャーは?香りは?

HANAオーガニックムーンライトミルク

入れ物はプッシュ式になっています。プッシュ式だから、最後まで衛生的に使えていいですね。

ワンプッシュするとこんな感じに出てきます。

HANAオーガニックムーンライトミルク

白色のミルクです。ミルクタイプなのでテクスチャーはゆるめ。

緩めだから肌全体に伸ばしやすくていいですね。

バラのエキスがたっぷり詰まった美容液なので香りはバラの匂いがします。

バラの香りはストレスを解消してくれ、女性ホルモンの高める働きがあるといわれています。

使い心地は?

HANAオーガニックムーンナイトミルク

ムーンナイトミルクを付けると肌がとってもしっとりします。

天然成分100%だから、長く安心して愛用できますね。

しかも、使っているうちに肌が強くなってくるのはうれしいです。

敏感肌でも使えるダマスクローズ使用のオーガニックコスメのHANAオーガニック。夜ムーンナイトミルクを使って、シミ、くすみができない強い肌を作りましょう。

ムーンライトミルクは通常価格4286円なのですが、初回は11%オフの3800円(税抜き)で購入できます。

興味がある方は下記公式サイトより詳細をご覧ください。

≫≫ムーンナイトミルク

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ