HANAオーガニックより待望のトライアルセットが6/22から販売開始

HANAオーガニックトライアルセット

天然100%の国産オーガニックコスメとして大人気のHANAオーガニック。私も過去何回かレビュー記事を書かせていただいていますが、6月22日についについに待望のトライアルセットが販売されました。

≫≫HANA organicトライアルセット

HANAオーガニックの商品は今年の2月14日にリニューアルして、肌の常在菌のバランスがとれるバイオエコリアという成分が入り、肌の本来の力と美しさを取り戻す商品となってパワーアップしました。

今回のトライアルセットでは、なんとリニューアルした4種類のもHANAオーガニックの商品が試せちゃいます。

今までは、本品のみの販売だったので、一度にいろんな種類のHANAの商品を試せなかった方も、トライアルセットを利用すると気軽に利用できるのでうれしいですね。

トライアルセットの中身は?

  • ピュアリクレイ(洗顔クレイ) 20g
  • フローラルドロップ 15ml
  • ムーンライトミルク 8ml
  • ウェアルーUV(日焼け止め)3.5ml

この4品が入っていて、約1週間試せる内容になっています。

ピュアクレイ(洗顔クレイ)とはどんな商品?

HANAオーガニック洗顔クレイ

シア、ココナッツ、アルガンオイルから作られた石けんをベースに作られた商品なんです。

天然100%。植物成分オーガニック比率99.9%の商品です。

これが、トライアルセットでは20gも入っています。

本品で買うと150gで3,344円の商品です。

使うと肌がつるつるになります。

フローラルドロップ化粧水はどんな商品?

HANAオーガニックフローラルドロップ

 フローラルドロップ(化粧水)はトライアルセットも本品同様にスプレー式に入れ物に入っています。

ブルガリア産のダマスクローズ水を主成分として使用していて、水は一切使用していないんです。バラの花びらエキスが贅沢に配合されています。

天然100%で植物成分のオーガニック比率 100%の商品です。

肌本来の力を高めてくれる化粧水です。使うと肌がしっとり潤います。

本品は、80ml、3,344円する商品です。それが、トライアルセットもスプレー式タイプ容器で15mlも入っているからお得です。

ムーンライトミルクはどんな商品?しみ、くすみがない強い肌を作る!

HANAオーガニックムーランライトいミルク

HANAオーガニック化粧品の中でも特に大人気の商品がこの「ムーンライトミルク」

ムーライトミルクには肌本来の再生力をアップさせる天然のオーガニック濃縮ローズエキスが入っているんです。

ムーンライトミルクは、今後、しみやくすみがない強い肌を育てること目的とした乳液なんです。

天然100%で、植物成分のオーガニック比率が96.1%の乳液です。

本品は、30mlで4,286円です。

今回このトライアルセットには8mlも入っています。ムーンライトミルクを使ってみたかった方にうれしいトライアルセットの内容です。

ウェアルーUV日焼け止めってどんな商品?ノンナノ日焼け止め、敏感肌にもお勧め

HANAオーガニックうぇあるーUV 

意外と肌への負担が大きい日焼け止め。紫外線対策のためには日焼け止めはしっかりつけたいけど、肌への負担が気になる方にお勧めの日焼け止めなのが「ウェアルーUV」。

ノンケミカルなのにSPF30、PA++なんです。

紫外線吸収剤、タール色素不使用、石油由来成分、ナノ化原料・・・・不使用

天然100% で植物成分のオーガニック比率は98.5%の日焼け止め。

安心して使えます。

オーガニック植物エキスでできた美容液をベースにした日焼け止めだから、肌も潤いながら日焼け対策が出きるんです。

しかも、色が付いているから、BBクリームのようにファンデーション代わりにしてもオッケーなんです。

本品は30mlで4000円です。トライアルセットには3.5ml入っています。

肌に優しい日焼け止めなので敏感肌の方にもお勧めの商品です。

トライアルセットのお値段は?

トライアルセット中身は1週間分通常価格2893円相当入っています。

それが、初回限定でなんと1480円で試せます。

しかも送料無料です。

国産オガーニックコスメとして大人気のHANAオーガニック。しみくすみ対策のムーンライトミルクを始め4品も試せるトライアルセットを利用するととてもお得にお試しができます。

HANAオーガニックトライアルセットについての詳細、申し込みは下記よりご覧になれます。

≫≫HANA organicトライアルセット

 

 肌に優しいスキンケアで強い肌を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ