キョウキオラは敏感肌、アトピー肌にも人気の薬剤不使用の化粧水

キョウキオラ

敏感肌やアトピー肌の方など、肌の弱い方。肌に優しい化粧水はないの?と、探していませんか?

そんな肌に弱い方に大人気の、薬剤や防腐剤を使用していない化粧水を本日はご紹介します。それは、キョウキオラ KYOKIORA ミスト化粧水です。

>>【KYOKIORAトライアル】

肌に優しいうえに、お値段も手ごろで懐にも優しい化粧水です。初回限定で購入できる送料無料のお得なセットもあります。詳細は記事後半よりご覧ください。

特許製法により改質された水を使用!防腐剤など不使用

KYOKIORA

キョウキオラ化粧水は、

なんと、使われている成分は、水と窒素のみなんです。

だから、防腐剤や、合成着色料は合成香料、石油系界面活性剤、アルコールなど一切不使用なんです。

肌の負担になるようなものは一切使われていないから、アトピー性皮膚炎や敏感肌など、肌に弱い方に人気なんです。

そして、キョウキオラ化粧水で使われている水は、

特許製法により光触媒技術で改質した低酸素弱酸性純水を使用しています。

この特許製法により改質した水は、普通の水と違うんです。

なにがすごいかというと、普通の化粧水などはよく界面活性剤を使用していますよね。界面活性剤は、水の表面張力をゆるめ、肌に密着し、吸収するようにする役目を果たしているのですが、キョウキオラでは、特許製法の水を使用することで、水の水の表面張力をゆるめ、肌に密着し、浸透しやすくすることに成功しているんです。

また、特許製法の水は、弱酸性なので、敏感肌の方でも肌がピリピリする心配をすることなく、使うことが出来るんです。さらに、肌に悪玉菌が繁殖するのを抑えるといううれしい作用まであるんです。

水と窒素のみという、めちゃめちゃシンプルな処方なのに、しっかり肌のケアをできちゃうのが、キョウキオラ ミスト化粧水なのです。

余計なものが一切使用されていないので、大人はもちろんのこと、子供でも使用することが出来ます。

実際に使ってみたらミストがすごく気持ちがよくてびっくりした

キョウキオラ

キョウキオラは、ミストタイプの化粧水です。

使う際には、振らずに、そのままシュッとスプレーします。

KYOKIORA

すると、かなりミスト状になって化粧水が出てきます。

かなり細かく出てきて、本当にミストだあって思う感じに霧状ででてきて、すごく気持ちがいいんです。

めちゃめちゃ気持ちがいいので、リフレッシュできちゃいます。

運動会や海やプール、ゴルフなどに行って、思った以上に日焼けしてしまったとに、キョウキオラを使うのも気持ちがいいですよ。

KYOKIORA

それでいて、肌に優しいし、しっかりと潤いをチャージし、肌ケアもできてうれしい化粧水です。

初めての方必見!お得なトライアルセットあり

キョウキオラ

キョウキオラを、お試ししてみたい。そんな方にお勧めは、

初めて購入する方限定で買えるお得なトライアルセット。

トライアルセットといっても、試供品とかのサイズではなく、しっかりと80gもある、サイズで一般で言うトライアルサイズのような小さいサイズではなく、しっかりサイズなのがうれしいんです。

キョウキオラ

上の写真がトライアルセットについてくるサイズです。手で持っている感じからして、大きいサイズというのがわかるかと思います。

これで、お値段が1,500円で買えちゃうんです。

しかも、送料込み、代引き手数料も込みです。

さらに、ポーチとドライスキンケアクリームのサンプルまでプレゼントでついてきます。

とってもお得に買えちゃうんです。このお得なトライアルセットは、初めて購入する方限定で、お一人様2個まで買えちゃいます。

肌に優しいキョウキオラをお得に購入したいという方は、下記よりお得なトライアルセットの詳細をのぞけますよ。

>>【KYOKIORAトライアル】

 

今日も美しい肌を目指して、楽しく1日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ