ビーグレンのトライアルセット10%オフのセール中!

ビーグレンサマーセール

ビーグレンは独自の浸透テクノロジー『QuSome』(キューソーム)を採用したコスメ。『QuSome』(キューソーム)は美容成分を角層の奥まで届け、長時間とどまるんです。

さらに、ビーグレンは悩み別に製品がそろっているのも特徴。

キューソームホワイト、ニキビケア、エイジングケア、毛穴ケア、目元ケアなどごとに選べるんです。

そんな大人気のビーグレンの商品が安く買える年2回のみ開催されないビックセールをただいま開催中

なんと最大25%引きで商品が買えます。

セールの開催は6月30日(火曜)まで。

サイエンスコスメb.glen

また、初めて利用する方が手軽に利用できるトライアルセットも10%引きになるセール中です。

トライアルセットも悩み別に5種類から選べます。

値段は通常1800円(税別)なのですが、6月30日までの期間限定サマービックセール中に購入すると、なんと10%引き1620円で買えちゃいます。

目元ケアトライアル以外のトライアルセットは4品も入っている充実な内容です。

トライアルセットについての詳細は下記から

>> 初めての方限定トライアルセット

また、今回の大セールでは、2万以上商品を購入すると、リバーサルパウダーというゴージャスなプレゼントがもらえちゃうの見逃せません。

リバーサルトリートメントパウダー

早速私もゲットし、使ってみましたが、このパウダーがすっごいいいんです。普通に売ってたら4,5000円はしそうな商品なんです。(数日内にこのパウダーのレビューを書きますね)

こんな豪華なものがプレゼントとしてもらえるんです。すごいですよねえ。

しかも、このプレゼントが手に入るのは今だけ。後から買おうと思っても非売品なので手に入ることができない商品なんです。

このセール期間中に、2個も3個も手に入れたい方、最大3個まで手に入れられますよ。

2万以上で1個、3万以上で2個、4万以上3個もらえます!!

サイエンスコスメとして大人気のビーグレン。年2回のみしか開催されないビックセールを利用するとお得です。

 サイエンスコスメb.glen

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ