みんなの肌潤風呂はアトピーっ子も安心して使える!乾燥肌が潤う!塩素除去までしてくれる

 

みんなの肌潤風呂

これから今まで以上に乾燥が気になる季節になりますね。

体の乾燥を簡単に解消したい!!

敏感肌やアトピーっ子でも安心して使える入浴剤はないの?

そんな風にアトピーっ子がいる我が家は思っていたのですが、北の達人コーポレーションさんの「みんなの肌潤風呂」入浴剤に出会ってから、すっかりはまっています。

≫≫アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』

我が家は息子がアトピー性皮膚炎で、よくスーパーで売られているような入浴剤を使うと全身がかゆくなってしまって、使えません。ですが、「みんなの肌潤風呂は」アトピー肌用に開発された入浴剤で、肌の保湿効果もあり、塩素の除去までしてくれるので安心して使えるアトピーにうれしい入浴剤なんです。

保湿効果抜群&塩素を除去効果まであるって本当!?

みんなの肌潤風呂にはアトピー肌にうれしい成分が配合されています。

その1・別府明礬温泉の湯の花配合・・・・皮膚や汗腺の油脂や汚れを除去する効果あり、ミネラル成分もたっぷり

その2・ビート由来の砂糖を配合・・・・・保湿効果あり

しっかり保湿された肌の潤いは潤いヴェール成分でしっかり包み込んでくれちゃいます。

しかも、よく入浴剤には微発泡を起こすための化学成分が使われているのですが、これは自然素材だけを使用しているからアトピー肌のように敏感肌にも安心して使えるんです。

着色料、合成香料、パラベン、エタノールも不使用です。

そして、さらに驚くべきことは、

みんなの肌潤風呂には、塩素を除去する効果まであるんです。

アトピーだと塩素で肌がかゆくなるんです。が、この入浴剤を使うと家でも簡単に塩素除去したお風呂に入れちゃうので、肌にとっても優しくてうれしいです。

全成分は?

みんなの肌潤風呂

セスキ炭酸Na、炭酸水素Na、スクロース(ビート糖)、酒石酸、別府温泉精製湯の花エキス、ホホバ油、ヒポファエラムノイデス果実油(サジー由来)、酸化チタン、ポリアクリル酸Na、ポリアクリル酸、ベントナイト、エチドロン酸4Na、水、ポリクオタニウム-10、オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油

どんな色の入浴剤?匂いは?

みんなの肌潤風呂

中身は、乳白色の粉末です。

匂いはとっても甘くておいしそうな匂いがするんです。

レモネードのような香りです。

大人だけでなく、子供も大好きな匂いです。

みんなの肌潤風呂

お風呂に入れるとこういう感じに乳白色のお湯に変わります。

使い心地は?肌はどうなる?

みんなの肌潤風呂に入ると肌がつるつるすべすべになるんです。

体全体がすべすべになるので、いいですねえ・・・・・。

腕も、足も首回りもつるつるです。

しかも、アトピーの息子もみんなの肌潤風呂入浴剤なら痒みも出ないから安心して使えます。

最近、我が子たちがこの肌のつるすべ具合にすっかりはまってしまって、私が入浴剤を入れるのを忘れていても、お風呂に入る前に「この入浴剤入れてもいい??」と聞いてきて、自分達ではりきって使っています。

楽しくお風呂に入って、肌が保湿できるのは本当便利です。

全額返金保証付だから安心して試せます

みんなの肌潤風呂

みんなの肌潤風呂は初めて使う人でも安心して使えるよう全額返金保証付なのがうれしいです。アトピー人でも気軽にお試しができます(返金保証については、詳細はご確認ください)。

また、約1か月分、600g入っていて、通常購入価格は2980円。なのですが、定期コースを利用すると更お得に購入できます。

 割引率は、10%-20%まであって、お得です。

みんなの肌潤風呂は人気商品なのですが、大量生産ができないため、売り切れにはご注意くださいね。

アトピー肌でも安心して使えるうえ、肌が潤うことができる入浴剤「みんなの肌潤風呂」。これから乾燥する季節に向けて大活躍です。

商品の詳細、返金保証については下記サイトよりご覧ください。

≫≫アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

****その他の人気記事****

≫>ファムズベビーはアトピー性皮膚炎、汗疹に効果的は本当か?使用前後の皮膚の写真が見える

≫>アトピー肌でも使える化粧水 みんなの肌潤ろーしょん

≫>トップに戻る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ