トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xを徹底検証!購入前の疑問をスパッと解決

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

毛深さが長年の悩みであった私が、その剛毛なムダ毛の悩みを解決してくれる救世主として使い始めたのがトリアのパーソナルレーザー脱毛器4X

このトリアのレーザー脱毛器4Xは家で使える唯一のレーザー脱毛器なのですが、購入する前に知りたいいろんなことを、実際使っている私どどどーんと今回はお答えしちゃいます。

 ≫トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X】

トリア パーソナルレーザー4X以外にも小型タイプのプレシジョンもお勧めです。

トリア パーソナルレーザー脱毛4Xの疑問点にお答えしちゃいます

そもそもトリアってどんな会社?

トリアは全世界などの医師たちがクリニックで使用するダイオードレーザー脱毛技術を発明した人達が設立した会社なんです。だからレーザー脱毛に強い会社なんです。

レーザー脱毛の技術は確か?

クリック用のダイオードレーザー脱毛技術を応用して作ったのがこの、家庭用のトリア パーソナルレーザー4X。だから確かな技術が搭載されています。アメリカの政府機関FDA(日本の厚労省の様な所)の認証も受けた商品です。日本では薬事法の点から脱毛器としての扱いですが、アメリカではなんと永久脱毛として同じ商品がはんばいされています。

使い方は簡単?

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

使い方はとっても簡単です。

脱毛したいところを除毛した後に、パーソナルレーザー脱毛器4Xを照射していけばいいんです。

脱毛器には肌センサーが搭載されていて、3か所同時に肌に触れないと照射されないようにできているので、ご照射の心配なし。きちんと照射する前に肌から脱毛器を離すと「ブブー」とエラー音がなるから不器用な私でも安心して使えます。

光は目には危なくないの?

トリア独自の技術により目で見ても安全な光に変換しているので、使う時にサングラスをかける必要はないんです。ただし、故意に目のほうにわざと向けるのはもちろん禁止です。

お手入れの回数は?

お手入れの回数は最初の2,3か月は2週間に1回がお勧めです。今までの除毛、脱毛に比べてお手入れの回数が格段に少なくてすむんです。しかも、強いレベルで使用しているからは3か月くらいでつるつる肌を体験で来ている方が多数います。

痛さはどう?

レベルによっては正直痛いところもあります。レベル3まではそれほど思ったほど痛くないじゃないのって思いました。が、レベル4は場所によっては痛いです。私はレベル4だとわき毛と口周りは痛いと感じました。が、除毛の時は頻繁に剃刀で毛を剃っていて、肌が剃刀負けして、その後炎症に悩まれていました。が、これはお手入れ中に我慢するだけ出し、2週間に1回で徐々に薄くなっていくことを考えると私には思ったほどではなく、全然耐えられる痛みです。

足や手を広範囲に照射するには時間がかかるんじゃないの?

私がパーソナルレーザー脱毛器4Xを購入する前に一番心配だったのはこの問題。でも、実際に使ってみたら意外と時間がかからなかったです。きちんと照射ができるとピピっと音がするのですが、とっても感知もよくてリズムよく次々と照射ができます。

電池を用意する必要があるの?

充電式なので、電池をいちいち買う必要がないので楽です。

カートリッジなどの消耗品の購入の必要はある?

カートリッジなどの消耗品の購入の必要はないのがとっても魅力的です。本品さえ購入すれば使えるので、後々考えたらコストがすごいかかってしまったという心配も全くなしです。

サポート体制はしっかりしている?

本体の商品には2年間の品質保証が付いています。また肌に合わないと思った場合は30日間の返金保証付です。また、本体を買うと入っている取扱説明書には、お客様サポートセンターのフリーダイヤルやメールアドレスが記載されているので、何かわからないことがあれば相談することができてうれしいです。

私がトリア パーソナルレーザー4が大好きな理由を公開

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xを使って、今とっても気に入っているので、熱く語るといくらでも語れちゃうのですが、それは勘弁して-という方も多いかと思うので、簡単に今回はご紹介しちゃいます。

・テレビを見ながらケアで切るのがいい!! ➡サロンなどでの脱毛だと通うのに時間がかかったり、忙しくて予約した時間に行けない日が続いていくのが嫌になってしまったりすることがありますよね。でも、トリアなら、家でケアできちゃうからとっても楽。テレビを見ながら家族で会話しながら、ちょこっとした空き時間でケアできちゃいます

・恥ずかしい思いをしなくていい!! ➡ 女性だとやはり自分のわき毛やVラインのムダ毛など他人に見られるのは恥ずかしいという方もいますよね。でも、トリアなら自分でケアするからそんな悩みも必要なしです。

・いろんな場所のケアが出来るのがいい!!➡ 口周り、ワキ、腕、Vライン、太もも、足、指のムダ毛のケアがこれ1個でできちゃいます。

・脱毛にかかる費用が明瞭でお手頃で安心 ➡ サロンだと追加費用が発生して思った以上におかねがかかったという心配がありますよね。トリアなら脱毛器を購入する費用だけ。その後カートリッジなどの消耗品の購入する必要がないから、思ったよりコストがかかったという心配なし。

・使うたびに効果を感じるから継続できる ➡ 使い始めて2回目から早いところでは効果を実感できます。使うたびに毛が目立たなくなるのでうれしくなります。だから、楽しくくなってルンルンとうきうき気分で継続ができるんです。

この値段で家でレーザー脱毛が出きるとはすごい!!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xはお値段54,800円です。

54,800円で、レーザー脱毛を口周りから、ワキ、腕、Vライン、太もも、足、指のムダ毛ケアできちゃうんですから、うれしいですね。

長年の悩みから解放されるなんて本当にうれしい限りです。全身脱毛ができたら、自信を持って水着や露出の多い服を着れますね!!来年の春夏が楽しみです。

トリア脱毛器の詳細確認や購入は下記公式サイトをご覧ください。

 ≫トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X】

 みなさん、今年はツルツル肌を一緒に手に入れちゃいましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ