トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの使い方を徹底検証

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

毛深さから長年悩んでいたkyonです。

その悩みを解決すべく今使っているのがトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

 ≫トリアレーザー脱毛器

トリアの脱毛器は、自宅で簡単に使える他のメーカーにはない唯一の家庭用レーザー脱毛器なんです。

今日は、そのレーザー脱毛器の使い方を徹底レビューしちゃいます。

使い方は??

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

使い方

①脱毛したい部分をきれいにする

②脱毛したい部分を剃刀でそる。

 除毛じゃなくて脱毛でもいいの? ➡ 脱毛ではなく、剃刀で剃ったほうがより効果があります。トリアは毛のメラニン色素を通じて光エネルギーが毛根に伝わるので脱毛してしまうと、効果が伝わりにくいんです。

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

③自分に合うレベルで、脱毛器の照射レンズを脱毛したい部位に当てて使います。

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

トリアの脱毛器は、照射がきちんと正しくされると「ピピッ」という音がし、ちゃんと照射ができていない時は「ブブブー」という音がするので、きちんと照射ができているか確認することができます。

出力レベルは5段階から選べる!

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

照射するレベルは5段階から選べます。

私の使用した経験からだと出力レベルが高いほうがより早く効果が感じられるようです。

また、出力レベル以外にも、照射回数や充電残量なども確認ができます。

お得な保証付き&お得な購入方法は?

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

トリアのパーソナルレーザー脱毛器4Xは送料無料で54,800円で購入できます。

2年間の品質保証、30日間の返金保証付で安心できます

が、公式の楽天トリアショップにて、セールやポイント増加キャンペーン中をちょこちょこ実施しているのでそれを、使うとよりお得に購入できますよ。もちろん、品質保証付き!

自宅で簡単に本格的なレーザー脱毛ができるトリアのパーソナルレーザー脱毛器4X。2014年steady誌の脱毛器部門で大賞を受賞した実力をぜひ体感してみてください。

商品の詳細、お得なセール情報は下記公式楽天ショップサイトからご覧ください。

 ≫トリアレーザー脱毛器

 

 今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ