トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xが1月5日まで2万円以上お得な福袋キャンペーン実施中

トリアレーザー脱毛器

トリアレーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

私も愛用しているトリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

トリアレーザー脱毛器

なんと1月5日まで、総額2万円以上お得な福袋キャンペーンを実施中です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xは、プロフェッショナルなクリックなどが使用しているレーザー脱毛器を家庭でも使えるように応用してできた家庭用のレーザー脱毛器。

クリック用のレーザー脱毛器を開発した開発メンバーが作った会社のトリアから発売されている商品だから、その機能もすごいんです。

レーザー脱毛器は他の会社では現在販売されておらず、家庭用のレーザー脱毛器を買えるのはトリアだけなんです。

しかもこの商品、アメリカでは永久脱毛器として売られている商品だと知っていましたか?

そのレーザー脱毛器がなんと2016年1月5日までの大キャンペーンを実施中でとってもお得に購入できるんです。

ここまでお得なキャンペーンはなかなかないので、ぜひお見逃しなく!!

2万円以上お得なキャンペーンの詳細を大公開

トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

トリア・パーソナルレーザー4Xで行われている超お得なキャンペーンの中身はこちら。

なんと

キャンペーンコード LUCKYBODY

を購入のさいに入力するとなんと

10,000円オフで購入できちゃうんです。

さらに、13,000円分のプレゼントまでもらえちゃうんです。

13,000円相当分の中身はこちら。

・スキンパーフェクティング洗顔フォーム

・薬用アクネケアローション

・スキンリペアローション

・ライラックポーチ

の計4点がもらえちゃうんです。

1万円も値引きしてもらえるうえに、これだけのプレゼントがもらえるとはすごいお得ですね。私が知っている限りでここまでお得なセールは初めてです。(商品プレゼントキャンペーンはちょこちょこ実施されていますが、1万円割引とプレゼントのWはすごいです)

キャンペーンは1月5日までと間もなく終了しますのでお見逃しなく!!!

総額20,000円以上お得なキャンペーンは下記公式サイトよりご覧ください。キャンペーンコード LUCKYBODY入力をお忘れなく!

トリアレーザー脱毛器

みなさんもお得に購入して、来年の春にはツルツル肌を手に入れちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ