郷ひろみさんも絶賛!「プレイボーイアガルセラム」が50%オフで買えるチャンスは今だけ!

PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガル セラム)

MAQUIA 12月号で、郷ひろみさんが愛用コスメとして紹介しているPLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイアガルセラム)美容液

1月15日まで、なんとなんと、半額の50%オフで購入できちゃうクリスマスキャンペーンを実施中です。半額での購入はクーポンコードが必要です。なのでこの半額クーポンコードを知っている人だけのチャンスです。支払い画面でクーポンコードをholiday50 と入力くださいね。

プレイボーイアガルセラム50%オフキャンペーン

プレイボーイアガルセラムは顔コルセットとしても噂の美容液

プレイボーイアガルセラム

プレイボーイアガルセラムは数々の雑誌などに掲載されている話題の美容液。

美ST10月号では、「上がってびっくり。名前負けしていません」と大絶賛されています。

VOCE6月号にも「驚異のリフトアップ力」として紹介されている、リフトアップに特化した美容液なんです。

肌のたるみ、ハリのなさに悩んでいる方にお勧めの美容液。

 入れも物もとってもスタイリッシュで素敵なんです。

プレイボーイアガルセラム

しかも、豪華な箱に入っているので、クリスマスプレゼントにも最適!

 

プレイボーイアガルセラム

この商品は女性にはもちろん、郷ひろみさんのように美容に気づかうおしゃれな男性にも大人気。

商品は1本入りと2本入りがあるのですが、2本入りを買って、恋人同士、夫婦で、姉妹、親子で使うにもいいですし、1人で2本たっぷり使うのにもいいですね。

1本でも2本でも50%オフで買えるのは期間限定1月15日まで!クーポンコード必須!

PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガル セラム)

プレイボーイアガルセラムが50%オフで買えるのは1月15日までの期間限定

うれしいことに1本入りでも2本入りタイプでも50%オフで買えちゃいますよ。

半額というお得なキャンペーン中に自分用に、または恋人、友人、家族のプレゼント用に購入してリフトアップした顔でハッピーなクリスマスを迎えちゃいましょう。

半額で購入するにいは、半額クーポンコードが必須です。

そう、クーポンコードを入力してない方は、通常価格での購入になるんです。

私もそうですが、半額クーポンコードを知った皆さんは超ラッキーです!!

注文を進めていくと、支払画面があるので、そのこにあるクーポンコードを入力する場所に、holiday50と入力してくださいね。そうすると半額で購入できちゃいます。

半額で購入できるのは1月15日まで!。

半額クーポンコード「 holiday50 」(鍵かっことスペースは抜いてくださいね)の入力をお忘れなく!

プレイボーイアガルセラム50%オフキャンペーン

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ