アルマードのチェルラー モイストファンデーションでツヤ肌メイクを体験した口コミ

≫≫【アルマード】

アルマードチェルラー モイストファンデーション

ツヤ肌メイクって女性の憧れのメイクですよね。

艶肌メイクを実現できるリキッドファンデーションを探している!

簡単に艶メイクを実現する方法を知りたい!

そんな方も多いのではないででしょうか?

そこで、今日は、簡単にツヤ肌メイクが可能な、卵殻膜で有名なアルマードのチェルラー モイストファンデーション(リキッドファンデーション)をご紹介します。

。。**7月7日(金)17:00まで最大68%オフで購入できる半期に一度のセールを実施中なので、ファンデーションもいつもよりお得に購入できます!

≫≫【アルマード】

チェルラー モイストファンデーションは、美容成分と保湿成分がパワーアップし、よりツヤ肌になれるようにパワーアップリニューアルしています。

みずみずしい弾力のある肌へと導く卵殻膜配合

チェルラー モイストファンデーション

アルマードは新素材といわれている卵殻膜の研究を東京大学とすすめている会社なんです。卵殻膜の主成分はたんぱく質。卵殻膜には18種類のアミノ酸や、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれているんです。

アミノ酸は肌や髪の原料ともなるもので、アミノ酸は、美肌の鍵を握るコラーゲンを作る重要な原料となっています。ツヤ肌を実現するためには、この肌の潤いの重要な鍵となるアミノ酸が大事になってくるんです。

そのアミノ酸がしっかりと入った卵殻膜をつかったのが今回ご紹介するリキッドファンデーションのチェルラー モイストファンデーションなんです。

また、卵殻膜は肌の弾力を保つのに大事なⅢ型コラーゲンをサポートする役目も果たしてくれます。Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌には多く含まれるのですが、25歳を過ぎると減少していき、肌もそれとともに、ごわごわとして弾力を失っていくといわれています。年齢肌に不足しているⅢ型コラーゲンも卵殻膜ならしっかりとサポートし、弾力のある肌へと導きますよ。

ツヤ肌メイクができる秘密は?

チェルラー モイストファンデーションは3段階でツヤ肌へと導いてくれます。

①ソフトフォーカスゲルが肌の凹凸にフィットし、滑らかな艶肌へと導きます。

②タナカラクレイ(海泥)と卵殻膜が肌にピタッと吸着して、化粧崩れもしにくいし、むらなくきれいな仕上がりへ

③天然ミネラル鉱石が光を乱反射させるので、より透明感のあるツヤ肌に見えるんです。

リキッドファンデーションに配合されている美肌成分を徹底検証

アルマードチェルラーファンデーション

センチフォリアバラ花油・・・抗炎症作用、抗酸化作用

セラミド3、セラミド6II、セラミド1・・・保湿成分

アセロラエキス・・・・美白効果、肌柔軟効果

ミルシアリアデュビア果実エキス(カムカムエキス)・・ビタミンCが豊富でモモ葉エキス

モモ葉エキス・・・・保湿作用、抗炎症作用、抗酸化作用などがある

ダイズ種子エキス・・抗炎症作用、メラニン抑制作用

など、保湿、美容成分が75%も配合されているんです。だから、メイクすると同時にスキンケアまでできちゃうので、より透明感のある艶肌メイクを実現してくれます。

全成分は?

チェルラーモイストファンデーション

紫外線吸収剤不使用、タール系色素不使用、タルク不使用、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、アルコールフリー、パラベンフリー、合成香料不使用です。

日焼け止めの効果も高くてばっちり

アルマードのチェルラー モイストファンデーションは、日焼け止め対策として紫外線予防効果もばっちりです。

国内最高表示値のSPF50+、PA++++を実現しているんです。

日常生活用としても、レジャーに行く時のファンデーションとしても大活躍してくれます。

艶メイクが可能?使用前後の肌の変化をご紹介!私の実際使っている使用感を口コミ

チェルラー モイストファンデーション

アルマードのチェルラー モイストファンデーションはプッシュ式の入れ物に入ったリキッドファンデーションです。プッシュ式だから使いやすいです。

テクスチャーはちょっと緩めの感じです。肌に伸ばすととっても伸びがいいので、少しのファンデーションでも十分たります。

アルマードのチェルラー モイストファンデーション

しっかりとくすみもカバーしてくれながら、保湿成分がたっぷり入っているので、肌もしっかりと潤った仕上がりになりますよ。

しかも、びっくりするのが、メイク崩れしにくいこと。長時間使うほど良さがわかるリキッドファンデーションです。

今回、アルマードのチェルラー モイストファンデーションはリニューアルして、皮脂に塗れるほど透明感がある肌になり、ツヤ肌になるようバージョンアップしたのですが、その威力が十分発揮されている内容になっています。

ツヤ肌メイクを簡単に実現したい方、長時間美しく見える肌をキープしたい方にぜひお勧めしたいリキッドファンデーションです。

アルマードのチェルラーモイストファンデーション(リキッドファンデーション)はお値段5,940円です。

ツヤ肌に仕上げてくれ化粧崩れもしにくいリキッドファンデーションのアルマードのチェルラーモイストファンデーション。SPF50で夏の日焼け対策もばっちりです。

皆さんもチェルラーのリキッドファンデーションで美肌に見せてみませんか?

商品の詳細および購入は下記サイトよりご覧ください。半期に一度の大セールは、7月7日(金)17:00までですのでお見逃しなく、

≫≫【アルマード】

艶メイクで簡単にツヤ肌になっちゃいましょう!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ