チェルラー 透明ケア・アイアイEXまつ毛美容液で24時間まつ毛ケアしちゃいましょ!セール情報も!

 

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ

第一印象って目が重要ですよね。 やっぱりぱっちり目元に憧れます。 目元の印象を左右するのがまつ毛。

まつ毛にハリが出てくると、目の印象もグットアップします。 そこで、私がハリのあるまつ毛を手に入れるために愛用しているのがアルマードさんのチェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつ毛美容液)。

≫≫≫≫【アルマード】

まつ毛ケアが出来る成分がたっぷり入っているうれしいまつ毛美容液です。しかも、4/4(月)10:00~4/13(水)17:00の期間限定で、30%オフで購入できるキャンペーンを実施中です。

まつ毛にうれしい美容成分がパワーアップしてさらにハリのあるまつ毛へ

アルマード チェルラー 透明ケア アイアイ

アルマードのチェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつ毛美容液)の最大の特徴はなんといっても配合されているまつ毛への美容成分。

11月に商品がリニューアルして、まつ毛成分がパワーアップしたんです。

今話題の成分「卵殻膜」とケラスチンが配合されているんです。

卵殻膜には18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が豊富に含んでいるんです。

ケラチンは毛髪の主成分といわれている成分なんです。

さらには、まつ毛や美髪にうれしいシスチンが豊富に含まれているんです。

シスチンは毛髪に欠かせない成分なんです。

まつ毛ぐんぐんにもうれしいですね。

ハリのある、美まつ毛を目指したい人にぴったりのまつ毛美容液になっています。

その他にも9種類もの厳選した美容成分が配合してありますよ。

しかも、デリケートな目元に使えるようにと無添加にもこだわっています。

パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油不使用、無香料、無着色、界面活性剤不使用で安心して使えます。

透明タイプだから寝ながらでもまつ毛ケアが出来ちゃう!

P1130404-1

アルマードさんのチェルラー 透明ケア・アイアイEXは、商品名通りに透明タイプのまつ毛美容液です。

透明タイプだから、寝る前につけて、寝ている間にまつ毛ケアもできちゃいます。

マスカラを使っている人は、マスカラの下地として使うのもお勧めです。

使い方は?

チェルラー 透明ケア・アイアイEXは筆タイプのまつ毛美容液。

まつ毛やまつ毛の根元につけるだけでオッケー。

国産筆をつかっているから、まつ毛やまつ毛の根元につけるにも、使いやすいです。

しかもこのまつ毛美容液、なんと薄くなった眉毛に使うのもお勧めなんですよ!!

まつ毛美容液の効果は?口コミ

私はこのチェルラー 透明ケア・アイアイEXを使うようになってから、まつ毛が上向きにハリがでるようになりました!!まつ毛ビューラーしなくても上の方に向いている感じになってうれしいです!!!

まつ毛にハリが出ると今までと全然違いますね!

 4/13(水)17:00まで30%オフで購入できるチャンス!

アルマード チェルラー 透明ケア アイアイ

チェルラー 透明ケア・アイアイEXは通常価格3,996 円(税込)するのですが、

4/4(月)10:00~4/13(水)17:00の期間限定でマスカラ・まつ毛美容液キャンペーンを実施中です。

何と2本まとめ買いをすると

30%オフで買えちゃいますよ!! 

まつ毛美容液を2本まとめ買いして、しっかりまつ毛ケアしてもよし、

大人気のマスカラ1本とまつ毛美容液1本のセットも30%オフで買えちゃうので、昼間用と夜用と使うアイテムをセットで買うのもお勧めですよ!

アルマードのチェルラー 透明ケア・アイアイEXを30%オフで購入できるのは今だけですよ!

皆さんもしっかりまつ毛ケアして、目元の印象をアップしちゃいましょう!

≫≫≫≫【アルマード】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ