ステラの還元型コエンザイムQ10サプリを選ぶ理由!健康に!美肌に!

ステラのコエンザイムQ10

皆さん、コエンザイムQ10という言葉を一度は聞いたことありませんか?

特に、エイジングケア商品などにコエンザイムQ10が配合されているものも多いので、なんとなく美肌などにいいのかあな・・そんな風に私も思っていました。

このコエンザイム10は実はもともとは私たちの体にあるもので、必要不可欠なものなんです。でも、年とともに残念ながら減少していってしまうのです。

毎日がだるい。そんな風に思ったら、もしかしたら、それはコエンザイムQ10の不足かもしれません。

私も最近毎日だるいなーって思う今日この頃です。そんな時、コエンザイムQ10を自分で積極的に補っていく必要があると知り、私もコエンザイムQ10のサプリを飲むことにしました。

それはステラ漢方の還元型コエンザイムQ10

還元型コエンザイムQ10

ステラ漢方はコエンザイムQ10の中でも還元型を使用しているため、より効果を実感しやすくなっています。

コエンザイムQ10っていったい何?

還元型コエンザイムQ10

では、コエンザイムQ10っていったい何なんでしょうか?

コエンザイムQ10は私たちの体にあるものなんです。

 私たちの体は、たくさんの細胞から成り立っていますが、そのすべてになんとコエンザイムQ10が存在しているんです。私たちの体にとって必要な不可欠な成分それがコエンザイムQ10なんです。

このコエンザイムQ10は、若いほど、活発に体内で生成されます。逆に、年を取ると、どんどん減少していってしまうのです。

なんと40代で、心臓にあるコエンザイムQ10は既に、40%も減ってしまっているそうなんです。

では、コエンザイムQ10が不足するとどうなるのか?

健康をサポートする力が弱まってしまう可能性があるのです。

そこで、年を取ってきたら、コエンザイムQ10を積極的に補っていく必要が出るのです。

コエンザイムQ10をどうやって摂取する?含まれる食べ物は?

還元型コエンザイムQ10

では、年齢によって不足してしまったコエンザイムQ10はどうやって補っていけばいいのでしょうか?

例えば、食べ物でとるという方法があります。

どんな食べ物にコエンザイムQ10が含まれるのか?というと

牛肉、魚、ブロッコリーなどに含まれます。

しかし、

コエンザイムQ10を100㎎摂取しようとすると

なんと、ブロッコリーだと約12キロ、牛肉だと約4.5キロ、レバーだと約4キロも食べる必要が出てくるのです。

とてもとても、これだけの量を食べ物で食べるのは無理ですよね。

じゃあ、どうしたらいいの?

効率的にコエンザイムQ10をとれるのはやはりサプリです。

でも、このサプリも効率的にコエンザイムQ10をとるためには、あるポイントで選ぶ必要があるんです。

選ぶポイントは?還元型コエンザイムQ10って何?

還元型コエンザイムQ10 ステラ漢方冊子より

コエンザイムQ10のサプリを選ぶ際にはどんな点を気を付ければいいでしょうか?

まず第1のポイントは

配合率。

コエンザイムQ10がしっかりと高配合されているものを入っているものを選びましょう!欧米ではコエンザイムQ10を1日約100-200g摂取している方が多いそうです。

そして、第2のポイント。

実はコエンザイムQ10には、還元型コエンザイムQ10と酸化型コエンザイムQ10の2種類あるって知っていましたか?

この2種類のどっちかを選ぶかが実は、重要なポイントなんです。

酸化型コエンザイムQ10の場合は、摂取すると、細胞で還元型コエンザイムQ10に変換するという過程が必要になってくるんです。そのため、非効率なんです。

一方還元型コエンザイムは、返還の必要がないので、吸収率がよく効率がとってもいいんです。

そのため、サプリを選ぶ際には、還元型コエンザイムQ10を選ぶことをおすすめします

この2点のポイントをよくみて、私はコエンザイムQ10サプリを探してみました。

そこで見つけたのがステラ漢方の還元型コエンザイムQ10だったのです。

ステラ漢方さんの還元型コエンザイムQ10は

2粒に、コエンザイムQ10を100㎎と高配合していあること。

そして、吸収力がある還元型コエンザイムQ10を配合している。

さらには、コエンザイムQ10の吸収をサポートしてくれる成分も配合していて、さらに実感アップできる。

これらの点から、私はステラ漢方のコエンザイムQ10を飲み始めることにしたのです。

クリルオイルとローヤルゼリーでさらにうれしい

還元型コエンザイムQ10

ステラの還元型COQ10には、コエンザイムQ10と相性がいいといわれているクリルオイルを配合しています。

クリルオイルは、今話題のオメガ3(DHA、EPA)とアスタキサンチンが天然で含まれているんです。

アスタキサンチンはオメガ3を酸化からしっかり守ってくれる役目を果たしてくれるんです

さらには、栄養豊富なローヤルゼリーまで配合されています。

ローヤルゼリーは、9種類のミネラル、8種類の必須アミノ酸、10種類のビタミンCが配合されています。

なんとその栄養素は40種類以上にも及ぶといわれています。

まさに栄養の王様!!

この栄養豊富なローヤルゼリーも配合されており、より健康をサポートしてくれますよ。

原材料は?栄養成分は?

ステラのコエンザイムQ10

ステラのコエンザイムQ10

GMP取得した国内工場で製造され、徹底した品質管理のもと製造されています。

味は?飲む量は?飲んだ感想を口コミ

ステラコエンザイムQ10

ステラのコエンザイムQ10は、ソフトカプセルタイプになっています。

ソフトカプセルタイプは飲みやすくて私は好きです。

匂いも特に気になるような匂いはありません。

飲む量の目安は1日で2-4粒。

より効果を実感したいなら、最初のうちは4粒がお勧め。

ではいつ飲んだらいいのか? いつ飲んでもいいんです。いつ飲んでもいいというところが楽でいいですね。

私はというと、夜の食後に水で飲んでいます。

味は特に何も感じません。独特の匂いとか苦みといった嫌な感じは一切しないですね。

なので、とっても飲みやすいです。

効果は?というと、1日飲んでみてすぐに体の調子が超よくなってフル回転といったことはありませんでしたが、2週間飲み続けているうちに、体調が軽くなってきた感じがします。

また、3か月飲み続けている人はさらに、効果を実感している方多いんです。

翌朝すっきり起きれるようになった。

きれいになったねといわれるようになった。

毎日いきいきしている自分に気づいた。

などの口コミが多数あるんです。

継続的に飲んで、還元型コエンザイムQ10で健康と美容をしっかりサポートしていきたいですね。

還元型コエンザイムQ10をお得に購入したい!

ステラの還元型コエンザイムQ10

ステラの還元型コエンザイムQ10を試すなら、断然お得は、

定期コース。

通常価格 1袋 30粒入り 3,980円するのですが、

3,980円 → 初回 63%オフの 1,490円

で購入できちゃんです。しかも、送料無料です。

定期コースなのですが、回数縛りはなく、2回目でもキャンセルや休止が可能で初めてためす方も安心ですね。万が一キャンセルする際は次回発送の10日前までにステラさんに連絡してくださいね。

還元型コエンザイムQ10を初回63%オフで試せるのはすっごいうれしいですね。

最近なんだか体調がすぐれない。酸化型コエンザイムQ10で満足できなかったという方。還元型コエンザイムQ10を飲んでみませんか?

商品の詳細および初回63%オフでの購入は下記公式サイトよりご覧ください。

還元型コエンザイムQ10

 

今日もご覧いただきありがとうございます。今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ