薬用オーラパールならホワイトニングも歯周病予防も同時にできる!?

薬用オーラパール

皆さん、歯周病に悩んでいませんか?

歯の黄ばみに悩んでいませんか?

私は、最近、歯磨きをすると、歯ぐきから出血することが多々あり、歯周病になるのでは?とすっごいびくついています。

歯周病は様々な病気の原因にもなるといわれていますから、できれば歯周病になりたくない。

そして、真っ白な白い美しい歯をキープしたいものです。

そんな時に、歯周病と歯のホワイトニングのケアが同時にできるという画期的な歯磨き「薬用オーラパール」のサンプルをいただいたので、早速使ってみました。

今日は、薬用オーラパールの特徴や、実際使ってみての感想を口コミしちゃいます。

薬用オーラパール

薬用オーラパールの定期コースを今、始めると電動歯ブラシがもらえるお得なキャンペーンも実施中です。

薬用オーラパールの特徴とは?歯周病ケアもホワイトニングケアも同時に可能!

薬用オーラパール

薬用オーラーパールは、ジキニンなどを発売している製薬会社である全薬工業のグループ会社である全薬販売さんから発売されている商品です。

そのため、製薬会社の視点から口内環境の改善を考えて、作られた薬用の医薬部外品の歯磨きです。

なんと有効成分が9種類も配合されています。

 口の悩みをしっかりケアできる9つの有効成分

・薬用ハイドロキシアパタイト・・・歯の表面をなめらかに、初期虫歯を修正、歯垢の除去

・塩化リゾチーム・・・歯ぐきの腫れ、赤み改善、歯ぐきの出血を抑制、歯周病予防、口臭防止

・塩化ナトリウム・・歯ぐきを引き締め、歯周病予防、口臭防止

・ε-アミノカプロン酸・・歯ぐきの腫れ改善、歯ぐきの出血抑制、歯周病予防、口臭防止

・グリチルリチン酸・・歯ぐきの腫れ改善、歯周病予防、口臭防止

・ゼオライト・・・歯石の沈着防止、口臭防止

・マクロゴール400・・タバコのヤニ除去

・塩化セチルピリジニウム・・虫歯の予防、歯周病予防、殺菌作用、口臭防止

・イソプロピルメチルフェノール・・虫歯予防、歯周病予防、殺菌作用、口臭防止

有効成分が9つも配合されているのはとってもうれしいですね。

だから、

歯の黄ばみを落とし、歯のホワイトニングケア

歯ぐきの炎症を抑え、歯周病を予防

虫歯予防

口臭の防止

と、歯の4大悩みを解消するサポートが、薬用オーラパール1本でできちゃうんです。

オーラパールの効果、使用感を口コミ

オーラパール

薬用オーラパールは、中身は普通の歯磨き粉のような感じです。

口の中に入れてみたら、ちょっと塩味がします。

でも、それほど強い塩味ではないので、辛くはなく、使いやすいです。

普通の歯磨き粉のように使えます。

使った後は、口の中がすごいさっぱりします。

口の中の粘着きも、歯垢もすっきり取れる感じです。

オーラパールを使った後に、歯の部分を触ると、つるつるしている感じで、気持ちがいいですね。

口の中もすっきりとするので、口臭予防にもすごいよさそうです。

お得な購入方法は?音波電動歯ブラシがもらえる!?

薬用オーラパール

薬用歯みきオーラパールは、通常商品は75g入り。

お値段は、なんと2,000円。

歯周病予防とホワイトニングケアが同時にできて、このお値段はお得ですね。

しかも、定期コースに申し込むと、なんと初回に、音波電動歯ブラシをもらえちゃうんです。

音波電動歯ブラシがプレゼントとしてもらえるなんてすごいですね。

歯のホワイトニングケア、歯周病予防、虫歯予防が同時にできる薬用歯みがきのオーラパール。音波電動歯ブラシプレゼントも実施中ですよ。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧くださいね。

薬用オーラパール

きれいな歯を手に入れて、思いっきり笑顔になりたいですね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ