シェリア プレミア エッセンスで時短スキンケア!忙しい人必見!

シェリア プレミア エッセンス

仕事が忙しいあなた。育児に忙しいあなた。

美容は気にしているけど、ゆっくりとスキンケアしている時間がない。そう悩んでいませんか?そこで、そんな忙しくてスキンケアする時間がない方にうれしい、時短スキンケアアイテムをご紹介します。

それは、シェリア プレミア エッセンス

>>シェリアプレミアエッセンス

1本でいろんなスキンケアアイテムの役目を果たしてくれるから、時間だけでなくお財布にも優しいアイテムです。

美白、保湿、毛穴ケアが同時にできる!1本で6役を果たしてくれる!

シェリアプレミアエッセンス

シェリアプレミアエッセンスには、

・保湿ケア

・美白ケア

・毛穴ケア

・しわケア

の4方面からケアが同時にできるんです。

保湿ケアとして

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン

が配合されています。

配合されているヒアルロン酸の種類は加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アセチル化ヒアルロン酸Na、コラーゲンは水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲンが配合され、保湿ケアができちゃうんです。

また年とともに多くの人が悩むのがシミですよね。

そこで、シェリアプレミアエッセンスには美白ケアもできる成分を配合しています。

美白有効成分としてプラセンタエキス、グリチルリチン酸が配合されています。

その他、アンティーチョークエキス、ビルベリー葉エキスなど植物由来成分も配合されています。

さらに、毛穴ケアとしては

大豆エキス、アンティーチョークエキス、野ばらエキスなどを配合し、

毛穴のケアができるように保湿作用や収れん作用がある美容成分を配合しているんです。

しわケアとしては

抗しわ試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくする効果も期待できる商品なんです。

効果効能は何があるの?

シェリアプレミアム

シェリアプレミアムエッセンスは、医薬部外品です。

効果効能は

メラニンの生成を抑えて、シミを防ぐというしみケア、皮膚の乾燥を防ぐ保湿ケア、肌を引き締めるなどの作用があります。

肌に優しい7つの無添加

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、エタノールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用、石油系界面活性剤不使用です。

実際に使ってみた感想は?さらっと使える

シェリアプレミアム

シェリアプレミアムエッセンスは、プッシュ式の入れ物に入っています。

シェリアプレミアム

テクスチャーは乳液よりはしっかりしたとろみがあって、どっちかというと美容液のような感じです。

シェリアプレミアム

伸びは驚くほどいいです。すっごい伸びます。

伸びがいいので、素早く肌に伸ばせて、長短時間にスキンケアができちゃいます。

少量で、めちゃめちゃ伸びるので、1本で、私は2か月以上は使えちゃいます。

しかも、この1本でブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの役目も果たしてくれちゃうので、すごい手入れが楽なんです。

疲れた夜も、忙しいバタバタしている朝も、あっという間にスキンケアができます。

シェリアプレミアム

簡単な短時間のスキンケアなのですが、つけた後、肌がしっとりします。

これなら、忙しい人でも長く続けやすい美容ケアですね。

シェリアプレミアムを再安値で買う方法は?

シェリアプレミアム

シェリアプレミアムエッセンスは、1本で120ml入りです。標準の使用量で約2か月使えます。

2か月の内容量で

お値段は通常価格 5,832円です。1カ月当たり、3,000円でできるスキンケアなので、とってもうれしいですね。しかも、化粧水、乳液、美容液などの役目が1本で済むので、コストパフォーマンスがとってもいいです。

ですが、もっと最安値で買いたい。

そんな方にお勧めが回数縛りがない定期コースです。

5,982円 → 初回32%オフ 3,980円、送料無料

で買えちゃうんです。1カ月当たり2,000円以下でしみやしわなどの美容ケアができちゃうんですよ。定期コースなのですが、回数縛りがないため、好きな時に解約が可能です。解約は0120-595-222に電話をかけてくださいね。継続する方は2回目以降も17%オフで購入でき、お得に購入し続けられます。

しわ、しみ、保湿ケアが簡単にコストパフォーマンスよくできるシェリアプレミアムエッセンス。お得な購入及び詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>シェリアプレミアエッセンス

 

忙しい人も簡単に美容ケアできると嬉しいですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ